昆布屋の戯言

出張前のFEだ!

明日4時起きの5時出な冨嶽です。
今回は北陸方面に行く事ニなりました(´・ω・`)
走行距離にして・・・約600km時間にして8時間という車の移動です(;´Д`)
高速が9割なので事故の無いように走りたいものです。

リアルはさておき、FEではINして首都に入ると軍チャでゴブフォーを攻めますと宣言してました。
d0088161_2249539.jpg

「義を見てせざるは、勇無きなり」のモットーな自分はもちろんゴブフォーへ!
d0088161_231625.jpg

最初は北東を何とか占拠できてたのですが、キマイラタイムになり中央に味方戦力が集中。
ゲージも差が開きつつあったのですが、味方ゲージが最後になった時に・・・・
軍チャで北東捨てて全軍で中央FB作戦を行おうって機運が高まりました!
そして・・・・見事中央突破しFB成功('▽')
(´-`).。oO(SS?取ってるわけないやん。忙しくて・・・)

ゴブフォー占領した後、ウェンズテイ古戦場跡(通称瓢箪マップ)に
実は自分はこのマップ初めてなんですよ!
何気にドキドキしてました。
前回のゴブフォーでは一人だったのですが、
今回は猟犬のAさんとPT組んで参戦(`・ω・´)
d0088161_2255988.jpg

最初から、クリ銀・召喚などなどやる気一杯な感じの戦場でした。
(´-`).。oO(いつも、こんな戦場ならいいのに・・・)
そして結果は・・・・
見事勝利!
自分のスコアは
d0088161_2256268.jpg

PCダメはボチボチですが、キル数が8!
d0088161_2257440.jpg

キル順位がなんと5位!
よっしゃーーーー。初キルランクIN(o`Д´)o

出張前に良い結果出せてよかったです('▽')
気分良く、ドライブ楽しむぞーーーー^^(ナンカチガウ

追記:一部の人にはリンク報告しましたが、中の人が面倒くさがり屋なので勝手にリンクしました この場を借りて報告させていただきます。
[PR]
by Tinnens | 2006-09-04 23:00 | ファンタジーアース
<< 出張初日! 久しぶりのRoといつものFE >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧