昆布屋の戯言

出張初日!

高速で前の車が蛇行運転していたり、
豪雨で轍に水が溜まり車の足を取られて怖かった冨嶽です。
こんばんは!

本日の走行距離は・・・・750Km!
営業しながらの750kmは辛いです><

まぁ、本題に入りましょう。
ファンタジーアースの今回のVUはブリーフィングルーム導入です。
d0088161_19191560.jpg

部隊・PTが違っても会話できるのがいいですねぇ。
次はPvルームでも作ってもらったら楽しいかも。

しかーーーし、このUVは少しショックな事があります。
それは、VUの日です。
2006年9月8日(金) ってなんですか。
所属部隊の猟犬でブリーフィングルーム使用のSS取るとか伝達あったのに。
くそ・・・出張中だよorz

でも、ちょっと待てよ・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
!!!

ダッシュで帰ればいいのだ!
10時に予定してたはずだから、何気に間に合う可能性がある。
運を味方につけてやると心に誓いながら、今日は寝よう。
さすがに、疲れた・・・・報告書は明日書こう。
[PR]
by Tinnens | 2006-09-05 19:27 | ファンタジーアース
<< お風呂は心の選択! 出張前のFEだ! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧