昆布屋の戯言

猟犬メンバー集合!

ガリガリ君を食べ過ぎてお腹の調子が悪くなった冨嶽です。
こんばんは。

今日のネタは・・・ずばり
「裸王と愉快な仲間たち」
ってのは冗談で、所属している部隊のHOUND_DOGで実装されたブリーフィングルームに行きました。

一枚目のSSを題して「裸王閣下とその部下達」
d0088161_154062.jpg

敬礼で迎える裸王はなかなか様になってますよね('▽')

d0088161_174179.jpg

でも、気を抜くと・・・ノビしだすちっこいキャラの人もいますから油断できません。

最後に、やはりHOUND_DOGの隊長である人を載せないとだめですよね。
d0088161_191833.jpg

ビシッと、逆転裁判みたいに指さしてますよ!

この後、部隊で戦争にいって部隊単位で作戦実行したり今までに無い戦争を味わいましたよ(`・ω・´)
また、戦争で部隊単位で行動したいものですね( ̄ω ̄)
[PR]
by Tinnens | 2006-09-09 23:32 | ファンタジーアース
<< パチスロ日記 無事故・無違反・ゴールド免許! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧