昆布屋の戯言

本日は晴天なり!

己の体力の無さを痛感してる冨嶽です。
こんばんは。

最近リアルネタばっかりだったので、ここでFEの話をば
11月には移管が行われるFE!
どのような課金体制になるのかが自分的には注目です。
まぁ、どうなろうとFEは続けると思いますしどうでもいいことなんですがねぇ( ̄ω ̄)

d0088161_151612.jpg

何となく撮ってみたSS
意味はないっすよ。

自分のキャラは片手ヲリなのですが、最近某隣国のG様の如く特攻するのが羨ましいです。
スキル変更できるので片手から両手に変更しようかと考えたり・・・
でも、両手強化されたので片手から両手に変更したっぽく見えるので嫌だしなぁ。
何気に片手の中途半端さが好きなんだよねぇ。

かといって、スカを消す気にもならず・・・
やはり、ここは移管時にキャラスロット増設を期待しましょうかね。
そうすると、両手ヲリ作れるしぃーーーー

話は変わって、今日某電脳なブログの人と会話してたら・・・・
電脳な人「知り合いの他の部隊の人から言われたのだけど、猟犬って裸の部隊だよね
冨嶽「 ∑(゜Д゜;=;゜Д゜)」

(´-`).。oO(確かに・・・某イ○ネさんや、電脳な人、部隊長と良く脱ぎますよね・・・)
ここはやはり、セカンド部隊のHADAKA_DOGの新設ですかね。
和名は「裸犬
部隊長は・・・・クニエさんがセカンドキャラの「ウニエ」さんを作って部隊長に
正装は裸!
猟犬に裸犬・・・ちょっと似てるのでいいかなぁっと思ったり

(´-`).。oO(もし、作ったら某イサ○さんが喜びそうだ・・・)
どうですかねぇ・・・HADAKA族のみなさん!
[PR]
by Tinnens | 2006-09-21 01:06 | ファンタジーアース
<< FLASH 信楽旅行Vol1 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧