昆布屋の戯言

ネタが尽きた訳ではないと思いたい!

最近、DSの脳トレにはまってる冨嶽です。
こんばんは。

前回の旅行(信楽旅行)のVol2を少しづつ書いてるのですが・・・徐々に記憶が・・・
まぁ、気が向いたら完成させますかね。

最近自分の中で熱いといえば・・・・やはり
【阪神の3ゲーム差】
一時期今年は無理かなぁっと思いつつチマチマ応援してました。
しかし、3ゲーム差まで追いついたので今年も優勝するかもしれないと期待してます。

さてさて、リアルネタを書いても今日はあまり面白くないのでファンタジーアースのお話でもしましょうかね。
昔(それほど昔ではないけど)に部隊でSSを撮った時のをUPしましょうかね
d0088161_071889.jpg

何気に聖衣聖矢を思い出しますよね。

この当時は
d0088161_081115.jpg

黄金聖衣が実装されてませんでしたので、部隊服ですが・・・
やはり、この建築物には黄金聖衣が似合うかと。
いつか、この場所で黄金聖衣の12名集まってSS撮りたいものです。
[PR]
by Tinnens | 2006-09-26 23:50 | ファンタジーアース
<< 信楽旅行Vol2 うしろゆびさされ組! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧