昆布屋の戯言

最近、疲れが激しい・・・

Roやってた時は寝落ちはした事なかったのですが、FEでは大陸マップでよく寝てる冨嶽です。
こんばんは。

最近、良く眠くなります。体もだるいです。
食欲もあまりないのですよね。食欲の秋だと言うのに・・・

今日は特に何もなかったです。
以上!

・・・・

と、書きたいのですがチョコットだけネタ話を。
少し前の話になりますが、甲子園で駒大苫小牧と早稲田実業が有名になりましたよね。
連れの女友達が「駒大苫小牧」を言えないらしいのです。
その人がどういってしまうかといいますと・・・・
「駒大とまこまだい」
何気にこれを連呼したあと、駒大苫小牧を言おうとして「駒大とまこまだい」って言いそうになりました。

まぁ、ほんの少しの違いで間違いが癖になりそうな言葉ってありますよね。
自分は正確に言ってるつもりでも、実は違ったとか(;´Д`)
[PR]
by Tinnens | 2006-10-05 00:41 | 雑記
<< 気分転換 これ!是非ブログ見た人やってみて! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧