昆布屋の戯言

元気が出る源!

すごく嬉しいことがあった冨嶽です。
こんばんは。

本当FEでヲリしてて良かったと思える瞬間!
それは、他人から「ヲリうまいですね」と言われた瞬間です。

昼にシュア戦でドラになり満足して首都に戻った自分。
補給を終え大陸マップで戦場を確認して移動しようとマップページを消しBsボタンを押した時に・・・
声掛けられたのに気が付きましたorz
急いで首都に戻り声の主に連絡とると・・・
「ヲリうまいですよね」
ΣΣ('-'っ)っ
すごく、嬉しい瞬間です。
最初、声かけられて戻った時は・・・
(´-`).。oO(さっきのドラになった時の動きがまずかったかなぁ)
とか思ってました!

そして、フレ登録もしていただきました。

いやぁ、良い日でした。
Tさん、お互いがんばってヲリのPS上げましょう。!
同じ戦場でお互いソロならPT組みましょうね(。・ω・)ノ"
そして、これからよろしくです!
[PR]
by Tinnens | 2006-10-08 16:07 | ファンタジーアース
<< 放置ぎみ・・・ 気だるさ120%増量中(;´Д`) >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧