昆布屋の戯言

ゴルフ楽しいっす!

大学時代の連れに、このブログ見られてる冨嶽です。
こんばんは(´・ω・`)

さてさて、昨日のゴルフですが・・・ショートコース周ってきました。
ショートコースはアイアンとパターのみで周る平均100ヤードほどのコースです。
さて、ムックを拾ってもう一人を拾い現地にGO!
途中のコンビニでカレー味のスナック菓子を買って車内で食べてると・・
「カレー臭い!」「カレー臭い!」と言われてたのが、「加齢臭い」になって「加齢臭」に・・・
「こら!御前らと歳変わらんのやぞ!」
と、テンションが上がりつつ現地に到着

現地には別車で来た2名が既に到着済み。
さてさて、自分は以前の信楽のショートコースが初めてのコースデビューです。
今回2回目!
自分の服装はというと・・・ジーンズにTシャツ!
まぁ、ショートコースだからあまり服装とか関係ないらしいけど、次ぎはもうちょっとマシな服装してきますorz
(´-`).。oO(ついでにゴルフクラブも買っちゃうか!)

コースに出てワイワイしながらゴルフプレイ!
内容?楽しかったです。以上!
まぁ、全てパー3で一回だけパー決めたのが嬉しかったかな。
2回目にしては上出来かな('▽')
ただ、波があって上手く行く時とそうじゃない時がすごくあったな。

ゴルフ終了後は自分は少し用事があったので他の4人とは別行動!
他の四人はゴルフ終了後・・・温泉で一泊したとさ!
自分もいきたかった・・・・本当に行きたかった!


最後に、今いえることは・・・ゴルフたのすぃーーーー
[PR]
by Tinnens | 2006-10-15 23:32 | 雑記
<< 乱丸ゲッツ 簡潔に! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧