昆布屋の戯言

乱丸ゲッツ

今話題?の真・三国無双BBをやってみた冨嶽です。

こんばんは(2回目)

三国無双が好きな人にはたまらんネトゲでしょうな。
ただ、戦場に参加できるのが5名(だったはず・・)どうしの計10名なのがなぁ・・・
FEに慣れてるので大人数でのPvがいいのよね。

実際、戦場に入ったわけじゃないけどね。
特殊任務なるものをこなしてたら、良い時間になったので終了しちゃったので戦場はまた次ぎの機会に入ります。
あと言えるのは・・・・コントローラー推奨ですな。
キーボード&マウスじゃ、操作しづらいわ。

で、本題のFE!
犬コロさん、乱丸ありがとーーーー
何気に欲しかった装備の一つなんですよね。
スカだけかな・・欲しい装備あるのは。

ヲリは今の装備で一応固定だからリングコレクターになってる!
目指せ移管前までに700個!

っと、忘れてた。
今日の晩のドランゴラ(ネツvsエル)でエル兵士がネツ側で参戦するってバグがありましたねぇ。
昼は昼で残像が残るってバグあったし・・・・最近ちょっとおかしくなってる?
最後なんだからしっかりしてよ、丸太チーム!
[PR]
by Tinnens | 2006-10-15 23:41 | ファンタジーアース
<< 心に誓ったこの思い! ゴルフ楽しいっす! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧