昆布屋の戯言

これが若さというものか・・・・

ニュースで女子高校生が一日メール200通以上とか1000通やり取りしてると報道してて驚いてる冨嶽です。
こんばんは。

一日1000通として・・・・一日の行動時間を18時間(1080分)で・・・
約1分につき1通送ってる状態ですね。
まぁ・・・500通としても2分で1通。
250通としても4分に1通送ってることに・・・
メールに依存しすぎですね。
自分は一日に20通もすれば、最近は飽きます!

さてさて、もう一つニュースネタです。
理想の上司というのを働く女性にアンケート調査したところ

5位:渡辺謙
4位:阿部寛
3位:王貞治
2位:忘れた
1位:古田敦也

となったらしいです。
清潔感がある人が人気らしいですよ。


清潔感が無いと思うのはと言うアンケートで

・フケ
・口臭
・体臭
・よれよれのスーツ
・もう一つは忘れた

のどれが一番不潔を思いますかといいますと

5位:忘れたやつ
4位:フケ
3位:よれよれのスーツ
2位:体臭(4割占めてました)
1位:口臭(5割しめてました)

らしいです。
[PR]
by Tinnens | 2006-10-19 23:49 | 雑記
<< 体調が・・・ 雑記の雑記 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧