昆布屋の戯言

てにすぅー

本日のテニスで後輩に「こんにちは。・・・・先輩太りました?」と言われた冨嶽です。
こんばんは!

今日のテニスは5人でした。
自分と連れ夫妻・そして連れとその彼女。
微妙に一人だけあぶれました(;´Д`)
でもまぁ、大学時代から皆知ってるので気兼ねなしに楽しめましたけどね。

さてさて、久しぶりのテニス!
もともと、うまくないのですが・・・・最初、乱打が全くできなかったです(つД`)
乱打もそこそこに試合形式で開始。

試合の詳細は省略して・・・・
結果は、4戦全勝(`・ω・)b

何気にサーブ決まるし、ボレーも決まった!
学生時代より上手くなってるのちゃうのって思いましたよ。
学生時代は試合で同回生に内緒(内緒になってないかも)でビール飲みながら試合とかしてたからなぁ・・・

そんなこんなで、久しぶりのテニス楽しかったー
運動っていいものですよね☆ミ
次ぎはゴルフやりたいなぁー
[PR]
by Tinnens | 2006-10-22 22:24 | 雑記
<< これで、今日の日記おわr(ry 体調が・・・ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧