昆布屋の戯言

これで、今日の日記おわr(ry

Mixi始めまた冨嶽です。
こんばんは。

以前、大学時代の連れが一人見てるといいましたが・・・・
芋づる式に2・3名見てるのが発覚しました(;´Д`)
最近、アクセス人数が少し増えたなぁっと喜んだら・・・おまえ等か(`・ω・´)9m

さてさて、昨日のテニスの途中で連れの一人がMixiやってるとの事が判明!
加入させていただきました(*ノノ)

大学時代に所属していたテニスサークルのコミュニティーもあるらしいです。
(´-`).。oO(でも、自分が卒業した後の連中がメインらしいので・・・微妙)

どうやって楽しめばいいのだろう・・・
どうやって、知り合い増やせばいいのだろう・・・

って事で、ここ見てる人で登録しても良いよって人いたら教えて☆ミ

以前のゴルフ行った時の写メを一応UPしてみます。

d0088161_0281158.jpg

友人:メガネの初登場('▽')
足のみですが!

d0088161_0285229.jpg

そして、最終ホールの打ち上げホール!
上手く打ち上げないと、ころころ元の場所に転がって戻ってきます(´・ω・`)

次ぎのゴルフコースはちゃんと写真とります(´・ω:;.:...
[PR]
by Tinnens | 2006-10-23 00:30 | 雑記
<< こりゃまいった・・・ てにすぅー >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧