昆布屋の戯言

ラグナとファンタジー

土曜日に酔っ払ってポールに太ももぶつけて負傷した冨嶽です。
こんばんは。

土曜と日曜の夜8時からファンタジーアースにて「がおー祭り」がありました。
前夜祭の土曜は8時から参加して中央大陸を赤く染めるという事で・・・
d0088161_0412450.jpg

昔のネツまでは行かないまでも、それなりに赤く染めてます。
占領地が22個かな・・これで。
昔は28個とか占領してた時代が懐かしい・・・

さて、問題の日曜日!
夜8時からは、RoではGvが・・・FEでは「がおー祭り」の本祭り・・・
悩む・・・大いに悩む

FEはあと数日で移管だからFEするべきなんだろうなぁっと思いましたが
d0088161_0454628.jpg

LVあがったので、夜8時から10時まではGvに参加して・・・その後即落ちしてからFEにGO!

Roではザンネンながら砦の奪取には失敗しちゃいました。
(´-`).。oO(思えば攻め時にバラバラに突っ込む癖は直した方がいいと思う)

さて、Roを即落ちしてFEにはいると・・・
d0088161_048192.jpg

本土攻められすぎ(;´Д`)
エル本土に攻め入るはずが、逆にネツ本土に上陸されてるし・・・

昨日の強さはどこにいったのやら(´・ω・`)

おまけ:
d0088161_0494851.jpg

シールドからの生首・・・少し怖い。
[PR]
by Tinnens | 2006-10-29 23:51 | ラグナロクオンライン
<< 最後の晩餐! 替え歌 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧