昆布屋の戯言

あうち・・・

己の運の悪さに嫌気がさしてる冨嶽です。
こんばんは。

昨日の晩の出来事です。
家の廊下を少し小走りで移動して角を曲がった時!
柱に右足の薬指を強打しました。
その場で崩れ去りながら、どうにか部屋にたどりつき・・・悶絶(つД`)

痛みも治まり、FEが終焉を向かえました。
その後、強打の場所を触ってみると・・・指が膨れ上がってました。
まぁ、寝れば治るだろうと放置して、その日は寝ました。

次の日・・・・足に少し痛みが(´・ω・`)
触ってみると、当社比で通常時の1.5倍に膨れ上がってました。

大丈夫だろうと仕事に出社するものの、歩けない(´・ω:;.:...
昼まで、何とか誤魔化してたち仕事してましたが・・・昼休憩時に急に激痛が・・・
昼から病院に行って見ると・・・

医者「ああ、ヒビ入ってますねぇ。」

∑(゜Д゜;=;゜Д゜)

5月のバイク事故に続き、10月末に右足薬指ヒビです。

ついてねぇぇぇ!

しかし、今思えばついてる時ってあっただろうか・・・・
いつも、タイミングが悪いやらでロクな結果になったためしがない

昔、大学時代の先輩が運勢保存の法則を語ってたなぁ。
それを信じると・・・・いつかきっと、めちゃくちゃ幸運がもたらされるはず!
[PR]
by Tinnens | 2006-10-31 21:39 | 雑記
<< 暇ぽ 最後の晩餐! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧