昆布屋の戯言

貴方の心をボッシュート!

コタツにみかんが大好きな冨嶽です。
こんばんは。

最近、FEZでは戦争にいってません。
何をしているかというと・・・チュートリアルで僻地戦&PSの向上を目指してます。
今思えば・・・自分はツクヅク下手だと思い知らされました(´・ω・`)
間合いの取り方、攻撃の避け方どれをとってもダメポです。
特に、相手が遠距離職の場合はダメダメすぎます。

相手の遠距離攻撃で削られて相手に近づけない!

少しの間、チュートリアルに通ってPSを上げようと思います。
スキル配置で悩んで、セットを弄繰り回してるのです。

普段は格闘ゲームとか苦手でやらないのですが、FEZは初めて旨くなりたいと思いマスタ。

<チュートリアルでたむろしてるネツ民の図>
d0088161_23492439.jpg


<本当、ネツ民ってチュートリアル好きだよね>
d0088161_04962.jpg

[PR]
by Tinnens | 2006-11-06 23:49 | ファンタジーアース
<< アナタノココロヲワシヅカミ(... あらら、まぁまぁ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧