昆布屋の戯言

なんてこった

来週末は飲み会にゴルフに仕事と多忙極まりない冨嶽です。
こんばんは。

さて、Roです。
新職の忍者が実装されてから、GvGは不安定になってるっぽいですね。
今日は久しぶりにGvGに参加してきました。
19時半に接続してみると・・・
何故か黄色い砦取得の文字が!
癌時間で20時から開始なのが19時20分からに変更されてるっぽいです。
そして・・・鯖が不安定になり接続傷害ががが(;´Д`)

21時にGvGができなくなったので、ベースキャンプにて雑談をしてたら・・・
【ベースにて雑談中の図】
d0088161_025338.jpg


いきなり21時半から再開!


なんとか砦は取得できましたが、防衛線を構築するも多大な経費をつぎ込んでしまった。
【取得砦の記念撮影の図】
d0088161_035922.jpg


巻き戻しの経験値2倍補償がくると思われたRoですが、先ほど告知を見ると・・・
しないらしいです。

ふざけるな癌(o`Д´)==○)Д)゚゚


追記1:FEZのB鯖にてコメント欄に「部隊って美味しいですか?」てのを書いて首都を歩いてたらTELLが飛んできて部隊に誘われちゃいました!
少数の4名ほどしかいない部隊ですが、ほのぼのしてて良いですね。

追記2:RoのGvG終了後にFEZのA鯖に行くと、レア隊長Kunieさんが居ました。
何か、雑誌に載せるSS撮ってたらしくてSSを撮るのに協力しました!
もしかして、雑誌にMyキャラがまたしても載るかもしれないっす><
こりゃ、また電撃買いっすね!
[PR]
by Tinnens | 2006-11-12 23:53 | ラグナロクオンライン
<< 疲れた>< 人事を尽くして天命を待つ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧