昆布屋の戯言

嫌な時代だな・・・

ちょっと今日はいつもと趣向を変えようと思ってる冨嶽です。
こんばんは。

最近、中学生や小学生の自殺が多いですね。
自分には、縁遠いものだと思っていつもテレビを見ていました。

自分は、イジメをしたりされたりは無かったのですが、周りではありましたね。
そいつは、ある奴をイジメっぽい事をやってたのですが、反対にそれで周りから相手にされなくなり・・・
高校3年間、相手にされない状態になったのを思い出しました。

まぁ、自分の話はいいとして・・・
縁遠いものだった、イジメによる自殺が実は自分の身近にも影響を及ぼしたのです。
自分が今勤めてる会社の社員の人の親類がイジメにより自殺してしまったのです。
その人は、気丈にもいつもどうりの仕事をしてましたが、辛かったと思います。
苛めた相手は、どんな奴か知りたいものです。
本当、ロクでもない奴なんだろうな。
親も最低野郎なんだろうな!


色々な番組や情報を知ればしるほど、教育委員会ってなんだろうって思います。
父親の知り合いに教育委員会の人間がいるのですが、仕事中に競馬や私用電話したりしてロクでもないとのことです。

自分もいつかは結婚して(できるのか・・・・)子供が産まれれば、学校に行かせるでしょう。
でも、こんな世の中で学校行かせるのが少し心配になってしまいました。

まぁ・・・・その前に御前は結婚できるのかって突っ込みありそうだけどね☆ミ

以上、愚痴でした。
[PR]
by Tinnens | 2006-11-14 20:56 | 雑記
<< 昆布ネタ・第二弾! 疲れた>< >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧