昆布屋の戯言

結婚式ですか・・・

寒くなって昆布が売れ出して忙しい冨嶽です。
こんばんは。

さて、先日結婚式の2次会の幹事会をやってきました。
勤労感謝の日は、勤労できる事を感謝しながら働く日ですよね!
その日に打ち合わせですか・・・・疲れました。

新郎・新婦共に結婚式の2次会の幹事経験なし。
自分以外、経験者なしという・・・すばらしい会でした。

近頃の結婚式って自分の幹事してた結婚式とは違うのかなぁ・・・
2次会の招待状をメールで送るとです。

まぁ、本人達がそれでいいと思うならいいのですが・・・今時だなぁっと思いました。
最初の30分ほど、顔見せ&軽く打ち合わせ&今後の予定を決めて飲み会スタート!
疲労のピーク&最近お酒を飲んでいなかったので、酔いました><

でも、久しぶりに気分転換できたかなぁっと思ってます。
[PR]
by Tinnens | 2006-11-24 21:29 | 雑記
<< うちの猫 祝日なんてまやかしだ! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧