人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

肉体の限界に挑戦!

休みが欲しい冨嶽です。
こんばんは。

さて、昨日の100vs100は微妙でしたね。
自分的には、首都攻防戦のテストだったらいいなぁーっと思ってる今日この頃です。

今日は良いことがありました。
移管後に会う事ができなかった昔馴染みのツインさんと出会う事ができましたヽ( ´ω`)ノ
さっそく、フレ登録しちゃいました。
引退したのかなぁっと思い、先方の所属部隊の人に聞こうかと思ってた矢先の再開だったのでよかったです。

これからも、一緒に戦いましょうね(`・ω・´)

さて、次回予告
・ナイト面変身の瞬間を激写!
 御前はいったい誰なんだ・・・・
 Before
肉体の限界に挑戦!_d0088161_2331192.jpg


 After
肉体の限界に挑戦!_d0088161_23355695.jpg


・冨嶽のライバル現る!
 そして、その決着の行方は・・・・
肉体の限界に挑戦!_d0088161_23371043.jpg


・戦場に舞うヴァルキリー2名!
 しかし、お互い防具無しの意味はいかに・・・・
 それよりも、羞恥心はないのか・・・・!
肉体の限界に挑戦!_d0088161_23382011.jpg



の三本でお送りいたします(嘘
by Tinnens | 2006-11-26 23:41 | ファンタジーアース
<< 頭を冷やさねば うちの猫 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧