昆布屋の戯言

パトラッシュ・・・少し疲れたよ

人生で初めて首切りをした冨嶽です。
こんばんは。

人にはそれぞれの生活がある。
しかし、こちらにも会社として組織としての才能が無い人を置いておく訳にはいかない。
本当は、12月入ってから通達するように言われてましたが・・・多忙を理由に逃げてました。
自分に、他人の首を切れるのか・・・そのような事をいえるのか・・悩みました。
でも、会社として決定しているのでそれを覆す事はできません。

12月15日17時50分・・・話し合い開始。
結局、自分の説明不足で相手を説得できなかったので社長直々に説得してもらいどうにか解決しました。
ちょっと疲れました。

さて、最近FEZのネツの首都では裸族が増えているらしいです。
戦場でも、裸族は出没中とのことですし・・・・

裸証拠1
覆面裸族ですねぇ。
d0088161_933829.jpg


裸証拠2
さすが、裸犬部隊です。正装である帽子のみってのを忠実に守ってますね
d0088161_943357.jpg


裸証拠3
こ・・・これは・・・さぞかし名のある裸族の方とお見受けした!
d0088161_954225.jpg


裸証明4
これは珍しい!猟犬の弄られクイーンな人の裸正装ですね。
実は、この人も・・・・裸族だったのですね>w<
d0088161_964390.jpg


本当・・・増えましたよね。
良いことです!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-17 09:08 | ファンタジーアース
<< 気分転換ですよー はぁ・・・・ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧