昆布屋の戯言

年初め

新年、明けましておめでとうございます。
旧年は色々お世話になりました。
今年も、がんばって更新しようと思いますので
なにとぞ、よろしくお願いします
と、言いながらビールを朝から飲んでる冨嶽です。
おめでとう!

夜の2時に寝たのでリアル初日の出は見逃しましたが!

旧年最後の思い出
部隊の皆と最後のSS
d0088161_10455622.jpg


初日の出前
d0088161_10442476.jpg


そして・・・日が昇ってきて・・
d0088161_1045651.jpg


部隊の皆で初日の出
d0088161_10453186.jpg


そして・・・・眠いから寝る前のSS
d0088161_10463833.jpg


まぁ、年末のイベントはできるならβ時代にやっておくべきでしたね。
正式サービスでの大味な戦争は(´・ω・`)
僻地好きな自分としては・・・・

まぁ、去年のことですから!
今年は頼むよがめぽ!
[PR]
by Tinnens | 2007-01-01 10:49 | ファンタジーアース
<< 知り合いの所でみつけました・・・ 貧乏暇なし、金も無し >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧