昆布屋の戯言

どうでも良いけど。結論

めっきり、仕事が暇になった冨嶽です。
こんばんは。

さて、前回の結婚式の二次会。
行きませんでしたよ。

ある人に言わせたら、それくらいの事でと言われるでしょう。
しかし、自分はそのラインは譲れないのです。


もし、これが商売関係なら、自分は行ったでしょう。
契約とか自分の商売に有利になるなら土下座もしますよ。
それで、自分の商売がうまく行くなら。
しかし、今回は友人としてです。
友人としての立場では行けません。

自分は、商売と友人との付き合いは別です。

まぁ、己が下した決断。
それが、自分にとって最善と思ってます。
もう、後悔はしてませんね。

次回は、いい加減に北海道旅行編を書こうと思います(´・ω・)
[PR]
by Tinnens | 2007-01-15 20:25 | 雑記
<< ある昼下がり 結婚式の2次会 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧