昆布屋の戯言

北海道、スノボ珍道中 vol.1

こうなりゃ、やけですな冨嶽です。
こんにちわ!

北海旅行編の触りだけでも書いちゃいましょう。

さて、北海道にボード旅行に行ってきました。
場所はニセコです!
そう、世界有数のパウダースノーで有名なニセコです!

自前のボードを持っている者としては、一度は滑ってみたい土地「比羅夫」

もう、テンション上がりまくりです。

出発日と集合時間は1月5日の朝6時50分にバス停集合!
前日は、夜11時には床につき英気を養おうとするが興奮のあまり寝れない><
待ち合わせに遅れると何を言われるか・・・・

朝5時半起床!
冨嶽:よし、予定の時間に起きれた。これで、余裕を持って集合できる。

しかし、そこには罠が・・・

6時50分なら6時20分の電車で間に合うか・・・余裕だな。
ダラダラダラダラ・・・・・


6時20分だ!

電車では間に合わないorz

車で送ってもらうか(´A`)
はい、渋滞してました。

運転しながら、イライライライライライライライラ・・・・・

6時45分に友人より電話で早くこいと催促。
イライライライライライライライラ・・・・・

6時48分集合バス停の前の信号で停止。
ここで、運転を交代して歩道橋を駆け上りバス停へ!
しょっぱなから、これはハードだぜーorz

知っている友達(過去に登場したムック含む)には、怒られました><;
でも、作戦通り?初めての人には印象付けるのに成功しました(ぇ

バスにて空港に移動中・・・突然の尿意が(>ω<;)

空港に到着と同時に、前かがみにてトイレに駆け込む
トイレ|λ.........

友達からは、「初っ端から飛ばすなぁー」と言われましたよ。

次に飛行機の荷物預けにて、最近液体スプレー缶は飛行機に持ち込めないらしいですね。
自分のワックスは固形なので大丈夫でしたが、液体だった場合は・・・ボッシュートー!

そんなこんなで、飛行機でTake Off
快適な空の旅をお楽しみください!
となるはずが、またしてもトラブル。

飛行機のイヤホンが壊れてますよ。スッチー><
音が聞こえないっす;;

イヤホンを取り替えてもらい、快適な空の旅に('-'*)

そして、新千歳空港に到着!

北海道だ!北海道だ!
さぞかし、寒いだろうなぁー
ん?
雪が積もってないっす><
えーーーー
気温3℃ってorz

到着が11時で荷物が出てきたのが11時40分

ニセコ行きのバスが12時30分なので、予定していた空港での海鮮丼はお預け状態にorz

ジンギスカン弁当を購入してバス待合の場所へ。

しかーし、バス待合の場所がわからないので案内所で聞いて見ると、ツーリスト待合場所に行けとの事。

さぁ、みんな。期待を込めてツーリスト待合場所にGoだ!

待合場所|λλλλλλ.........

待合場所は、人で混雑してどこらへんに行けばいいのか解らない状態だったので
ツーリストの人にどの辺りで待てばいいのか聞く。

ツーリスト男「それなら、あちらの椅子付近で待ってもらったらいいです」

その言葉を信じその付近で待つ集団。

12時20分ニセコ行きの看板無し。
12時25分相変わらずなし。

目の前に集合時間に成っても現われない集団がいるらしくて名前を叫んでる添乗員

うちら:「遅れる奴が悪いから、そんな奴ほったらかして先にいけばいいのに」

12時30分ニセコ行きなし。

明らかにおかしい!
叫んでる添乗員にニセコ行きはまだかと聞くと・・・

叫んでた添乗員「集合場所はここではないですよ?」

( ゚Д゚)?

まじでーーーーーー

急いで、集合場所にダッシュ><

到着すると、ニセコ行きの添乗員のおばはんに

「もっと、早くきてもらわないと困る」的な言葉を

自分がムカッときたので

「あんたの社員に集合場所きいたら向こうって言われたので向こういったんや!」

添乗員のおばはん「・・・・すみません」

フン!しかし、危うく乗り過ごすところでしたよ。本当勘弁してorz

何とか、バスに乗り込んで

「いざニセコへ」

次回 
「ニセコの現状!夢と現実に敗れた者たちの悲鳴がニセコの夜にこだまする。
 深夜、冨嶽が体験した事はいったい?悪夢が次の朝、冨嶽を襲う!」

を、お送りいたします。
[PR]
by Tinnens | 2007-01-16 15:53 | 雑記
<< お付き合い、お付き合い リンク報告! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧