人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

PCいじれないなら・・・遊びにいくだけだ!

某J君のブログでちょっとした恋愛漫画があったので読んでみた(昼休み
何気にはまってしまったorz
大学時代かぁ・・・・バイトにサークルに飲みと楽しんだなぁっと思い出しましたよ
バイト先の連れに言わせれば
連れ:「冨嶽は大学生活たのしんでるよなぁ。羨ましいよ・・・」
冨嶽:「そうかなぁ・・・まぁ、それなりに楽しんでるね」
連れ:「でも、女関係はダメダメだよな」
冨嶽:「ほっとけ!」
などと、バイト先でやりとりしてたのが思い出されます。
いまでも、大学の連れに大学時代の恋愛ネタで弄られる自分がいるのがなんともorz
そう、君たちのことだよ。大学の連れ!(`・ω・´)9m
主人公のへたれっぷりと、タイミングの悪さ・・・・共感できる自分がいる(´;ω;)
と、まぁ・・・微笑ましい思い出が思い出される漫画でしたね(ドコガ


こんなことしてるから、新規業務の企画書が・・・・提案書が・・・
遅延いたしましたorz

しかし、本気でやりたい仕事が見つかったと核心しました。
そう・・・・起業しまs(ry

本気か嘘かわからないのは置いておいて
また、ボードいってきますw
PCないから家いてもつまらn
今日の夜行バスで岐阜IN
明日の夜、帰宅だと思う
雪積もってますように><

この文章書いてる時に、取引先(小額取引先)が飛びました(倒産)
最近、飛ぶ会社が増えてるような気がしないでもないなぁ
by Tinnens | 2007-02-09 17:26 | 雑記
<< 最悪 崩壊 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧