昆布屋の戯言

今更聞けない・・・古参の呟き

極端な金欠状態な冨嶽です。
こんばんは。

さて、皆さんは知ってもいないのに知っているように振舞ってませんか?
いえ、質問されたら知らないと言えるけど、あえて聞くほどのことじゃない内容とかありませんか?

そう、私にはあるのです!

とある知り合いがFEZをしていたのを聞いてチャットで話していた時に・・・

とある知り合い「ネツ:がおー ゲブ:適当だぜ ホル:おっぱい カセ:豆 エル:?」

エルって何の国と聞かれました。

うーん・・・・爺の国と答えましたが・・・・どうなんだろう。

でもでも、聞きたいのはそこじゃない!
ネツのがおー・・・うん、納得
国王が叫んでるからね

ゲブの適当だぜ・・・
国王直伝のお言葉

ホルのおっぱい・・・・
まぁ、おっぱいでしょ。
これしかないと思います!

そして・・・・カセの
え・・・豆なの?
知らなかったけど、バナナの国と思ってました。
バナナの由来は、先日聞いたけど。

えっと・・・・えっと・・・


カセの豆ってなんですか!

そういや、カセWikiで


豆<視界が広いことは戦闘に有利に働く……わかるな?

 .  (_)
  ◇|┳|  <F12キーを押すと、カメラが下がって視界が広くなるな!
   <| |ノヽ
     >>  

豆<そうだな…。ログアウト・召喚・召喚状態終了でリセットされるので、
   最初のフィールドイン・召喚・召喚終了時に押す癖をつけるべきと言える。

って、あったけど・・・この豆ってなにorz


教えて、エロイ人!!!
[PR]
by Tinnens | 2007-02-19 19:05 | ファンタジーアース
<< 今更ながら、北海道旅行Vol.2 これって・・・ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧