昆布屋の戯言

己のプレイスタイル

FEは復帰したけど、以前よりも増して下手糞になった感が強い冨嶽です。
こんにちは。

さて、みなさんはキャラ毎のプレイスタイルがあると思います。
私自身も一応あります。




ヲリ(片手)
1.街の中では脱ぐ
2.髪型は絶対に見せない(過去に見た人が3名ほどいますが・・・例外です)
3.率先してKillは取らない(取れる場合はとりますが、それほど魅力はない)
4.敵の退路に廻って逃げてくるのをスタン(私の基本プレイスタイルです)
5.崖の上からの降下後、スタン&スタンプ(これも好きな作戦です)
6.バッシュ後はブレイズ1回当てて逃走(スタンプ&再度ブレイズ入れる可能性あり)
7.味方にKillを取らせる(がんばって!両手&皿&スカ)
8.死に戻りで僻地のクリに人が居ないとわかると、掘る!裏方やりまっせ
9.キマはいつかやってみたいと心に決めて・・・やっぱり、出れない
  (一応、古参なんだけどなぁ・・・引退する前に一回はやってみよう)
10.寝落ちをしない・・・グデングデンやゼルゼルに会うと弄らないといけない・・・etc

まぁ、出せばきりないですね。
一つ言えるのは・・・ソニック当てるの下手だってことです。
練習せにゃならんねぇorz
誰か、実験台になtt(ry

次にスカ(純短剣)
・・・・最近してないのでなんとも。
昔みたいに、オベが凸表示だったり、門のある無しが前線に影響でかい状態なら工作潜入が好きだったです。

あの、僻地での一人でドキドキしながらオベなぐって3-4本折っりする楽しさ。
門特攻を繰り返し、見事門を破壊したときの達成感。
それが、好きでした。
でも、今じゃそれもできない。
自分のスカの楽しみって、それくらいだったなぁっと今になって思いました。
たぶん、昔のようにスカをやる事はないだろうと思います。
前線で妨害スカでやればいいのにと言われそうですが・・・自分にはあまり興味ないのですよね。
そう・・・何度もいうように、あの見つかるか見つからないかのドキドキ感!
最高のドキドキ感。そして、達成感。

その頃の思い出とともに・・・スカキャラは放置です>w<
一番最初に作った、思い出のキャラですしね。


次に皿(何皿だろう・・・火かな)
ぶっちゃけ、使ってません。
まぁ、気分転換に使うくらいですかね。

次に両手(その他複数キャラ)
先日作ったキャラ。
片手もそうでしたが、マゾい時にキャラ作るのっていいですよね。
スタイルは・・・堀師とかクリ銀とかかなぁ。
まぁ、ネツ以外の国なのでその国の雰囲気にあった戦い方したいですね。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-06 16:13 | ファンタジーアース
<< 援軍? 最近思うこと >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧