昆布屋の戯言

軽いショック&不甲斐なさ

最近、文章をメインとサブで切り分けれる使い方を知った冨嶽です。
こんばんは。

さて、本日肩の精密検査にいってきました。




残念ながら、破損がひどいようです。
軟骨がかなり損傷しているらしい(MRIにて説明されて納得)

うーん・・・今入院するべきか、来年にするか悩んでます。
今、自分が抱えているプロジェクトが滞るのは間違いないでしょう。
社長は入院を勧めてます(´・ω・)

うーん・・・うーん・・・仕事を取るか、体を取るか・・・
ここで、戦線離脱するとやばい気がするんだよねぇ。

でも、いまだに肩痛いしなぁ(;´Д`)

さて、どうしたものか・・・

追記:最近、自分の営業力の無さに嫌気が差してきた。
    でも、自分がやらないと前に進まない。
    大口たたいて、自分を騙して前に進んでいるのがわかってるだけに・・・痛々しい
    何もかも捨てて、逃げ出したい・・・でも、それができるわけも無く
    少し疲れたけど、明日からがんばろう・・・そう、明日になれば良いことあるさ。
    そう、信じて毎日を過ごしていく(´・ω・`)
[PR]
by Tinnens | 2007-03-13 23:58 | 雑記
<< りんくついか 援軍? >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧