昆布屋の戯言

くんふー装備

リハビリの激痛に耐えて少し肩が上がるようになった冨嶽です。
おはようございます。

さて、電撃OnlineGames vol.11の企画である新装備のクンフー。
電撃OnlineGames vol.11を手に入れれなかった(まぁ、ゆっくりと後で買おうと思ってた)自分は手に入れれなくなったはずですが・・・





くんふー
d0088161_7302625.jpg


っと、これは普段着だった。

えっと・・・(ガサゴソ

くんふー
d0088161_7313754.jpg


後ろからくんふー装備前
d0088161_7342417.jpg

後ろからくんふー装備後
d0088161_7331663.jpg


そして、ジャンプだ!くんふー
d0088161_7334511.jpg


欲しかったのですよね。
くんふー装備は、さるお方に頂きました。
なんといいますか・・・いつも話しかけてくれたり、色々とやっていただいて・・・
本当に、ありがとうです。

このご恩はいつかきっと・・・何かしらの事でお返しします。

追記:そういや、コロちんに乱円もらった恩を返してないや(テヘ
[PR]
by Tinnens | 2007-05-03 07:39 | ファンタジーアース
<< 最近・・・ 悪夢 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧