人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

今シーズン初すべり

急遽、スノボ行くことになった冨嶽です。

昨日の夕方、友人からいきなり連絡が。

その友人がいけなくなったので急遽代役として登場!

まぁ、新年そうそうに北海道にスノボ行くので(INニセコ)その練習ですです。

最初は、昨シーズンに肩外した後遺症なのか、へっぴり腰に

でも、何本か滑ってるうちになれてきて感覚が戻ってきました

その後、ネタを仕込むために雪山に突っ込んだり・・・
まぁ、ネタを見せた相手は喜んだはず!

そのほか、しゃべり尽くして帰りの車内では熟睡モードに><
ごめんなさい、運転手の両名

追記:連れのちょっとびっくりする話を仕入れた。
    メインの遊び友達が一人減るかもしれない(´・ω・`)
by Tinnens | 2007-12-23 23:20 | 雑記
<< おくらばせながら・・・・ 重症 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧