昆布屋の戯言

まったくつまらん

金欠生活15日目の冨嶽です。
こんばんわん

FEZも部隊内で少し改編があるみたいですね。
いい方向になるといいですね(他人事ようにだ・・)
いや、他人事じゃないですね。
微力ながら、何かできないかねぇ。(接続あげろと・・)


さて、最近は三Onをやってますが・・・




まったく、新要素なし・やりこみ要素なし状態でどうだろうって感じ。

こりゃ、廃れるわな。

あまりにもやる事がなさすぎる。
あまりにも、人が居なさ過ぎる。
軍略(PTクエ)も廃れてしまった昨今、何を楽しみにしたら?

あまり批判とか言わないのだけど、これはひどい

今日は合戦があったのだけど(唯一の楽しみ)、準備30分本戦15分とかふざけすぎ。

本気で、やめようかと思うわな。

来月中に、新要素(自分的に楽しめる要素)がないと、やめる!
絶対やめる!

久しぶりに、ネトゲで呆れた。

まぁ、部曲内の連中は楽しいのでそれだけが救いか。。。
[PR]
by Tinnens | 2008-04-20 22:32 | 三国志
<< 辺境未実装 最近の若いやつは・・・ >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧