昆布屋の戯言

PCががが

冨嶽です。
こんばんわん

さて、直ったPCを木曜日にとりに行ってきました。

そして、金曜・土曜とまったりとPCをいじりながらゲームなどを嗜みつつ生活してましたが!
なんと、今日PCがいきなりフリーズ・・・そして、起動せず状態に

一回目に壊れて3週間くらい、直っては取りに行きの繰り返しで、さすがの自分も頭にきました。

店頭に持って行き、直ってないやないかと文句をいいつつ、ふざけるなと怒り心頭

新しいPCで対応しますと言われたが、当初は同スペックでと言われた。
さすがに、3回も往復させられたので怒ると・・・・

なんとまぁ、メモリが2Gから4GにUP

グラフィックボードも性能UPとなりました。

まぁ、これで少しは怒りも収まるってもんさーね
[PR]
by Tinnens | 2008-06-22 19:37 | 雑記
<< 無題 PCなおった? >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧