昆布屋の戯言

2006年 10月 03日 ( 2 )

これ!是非ブログ見た人やってみて!

営業でその場で受注取り付けれて舞い上がってる冨嶽です。
こんばんは。

さてさて、ブログ巡りをしてますとこの様なものがありました。
ツンデレ度チェ―ック♪

さて、自分の結果はと言いますと。

fugakuさんのツンデレ度は、 59 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:39.9
順位:34,093位 (41,103人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

fugakuさんのラッキーアイテム
・ピンクの小物
・リポビタンD

気づかなかった・・・結構はツンデレなんだ。
[PR]
by Tinnens | 2006-10-03 19:51 | 雑記

きたこれ

今日の戦場は熱かった!今後もこの勢いで常勝ネツでいきたいものだと思ってる冨嶽です。
こんばんは。

噂では電撃OnlineGames vol.8に自分が所属してる部隊HOUND DOGのSSが掲載されてるらしいです。
しかも、自分のキャラが真ん中に陣取ってたり('▽')
是非これは買いですね。
地元の本屋を数軒探したのですが・・・これまた売ってない!
明日、梅田とか天王寺・難波方面に営業に出かけるので大手本屋に探そうかと思ってます。
雑誌に自分のキャラとか載るのって・・・本当に嬉しいですよね。
ありがとう、クニエ隊長!

で、噂その2なのですが・・・・
やっぱり、回復剤はアイテム課金対象なのね(;´Д`)
回復剤を膨大に使うFEとしては、微妙だなぁ。
今みたいに、突撃して回復をジャバジャバ使えなくなるのは寂しいことです。
デッド(死亡)数が増えるだろうなぁっと自分なりに予測してます。
[PR]
by Tinnens | 2006-10-03 01:13 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧