昆布屋の戯言

2006年 11月 19日 ( 2 )

新兵ってやつは・・・

一日ゆっくり休んで、体調を回復させた冨嶽です。
こんばんは。

最近、スコアがうなぎのぼりに上がってます。
考えれる理由は

1.PSが向上した
2.スキル性能の変更が自分の使い方とマッチした
3.新兵狙い撃ち

1・2はあまりありえないので、やはり3かと思います。
今日みて思ったのは、新兵諸君!
回復は絶えず使いなさい!

LV11とかでHP半分とかで前線を移動してたら狙っちゃいますよ(´・ω・`)
僻地で、LV低いのにLV40片手ヲリに勝てると思うな( ̄ω ̄)
撲滅力が低い片手ヲリでも低LVキャラには負けません!

まぁ、これらの要素があってスコアがあがってますねぇ。
ぶっちゃけ、こちらの気分は最高ですけどね☆ミ
[PR]
by Tinnens | 2006-11-19 23:20 | ファンタジーアース

勝手にエントリー!

ドシャ降りの雨なはずが、小雨&降ってないのでゴルフ行けたなぁっと思ってる冨嶽です。
こんにちわ!

さて、勝手にランキング付けるのもなんなので、猟犬の部隊キャラを紹介でもしましょうか(ぇ
良く話してる人達&通称が有る人だけなのでご了承を( ̄ω ̄)
(´-`).。oO(本当はRa○○さんとかも入れたかったのだけど・・通称しらないので書けなかった)


ドジッ子隊長
・まぁ、この人が居ないと始まらないのが猟犬部隊!
 部隊員に愛され、ネツ国民に愛され・・そして、可愛がられ弄られてます。
 部隊員とは違ったオーラを放っているので堂々の一位候補である。

某貴族殿
・部隊員&ネツ国民が認める濃さ!
 やる事、成す事濃いです。
 隊長を越える事ができないと思うが、堂々の2位候補!

裸嬢
・当初、「めかぶ信者」と「裸姿」を売りにしている。
 「めかぶ信者」&「ネツの裸嬢」でどれだけ濃さをアピールできるか!
 まぁ・・・それだけで十分過ぎるほどの濃さですがね(´・ω・`)
 今後、2位候補のオスカー殿を越えられるか楽しみである。

ちっこ過ぎる勇者
・「ちっこい勇者」改め「ちっこ過ぎる勇者」に改名した今日、どれだけアピールできるか楽しみである。
 「私ってキャラ薄いよねぇ」が口癖だが、そのキャラの濃さに気づいてないだけである。
 存在感は抜群の部隊内トップクラスである。
 何気に、同部隊の片手ヲリの人に対していつも無理難題を吹っかける癖がある。
 「それじゃ、今日中にキル10取ってね」等など・・・・無理ですorz
 口癖は「キシシw」&「がるる~」なのは有名どころ!
 次はどんな口癖が生まれるか楽しみではあるが・・・無理難題は勘弁(´・ω・`)

デボな人
・筆者の昔からの知り合い。
 貴方の濃さは自分は良く知ってます!
 変わり者好きで、ネタ好きである。
 ただし、増えるワカメが嫌いなのが減点1ですねヽ( ゚д゚)ノ
 最近接続が薄いのでキャラのアピールが少し足らないのがザンネンである。
 接続が増えれば、存在感とチャット好き&スキル考察等々で上位目指せるでしょう
 
ナイト面
・青かあh○か良くわからないが、青ナイト仮面の奇行師貴公子!
 誤爆が得意な青ナイト面!
 誤爆した後に恥ずかしがるなら赤ナイト面にしたらいいのに!
 それなら、赤面の貴公子になれるはず(`・ω・´)
 まぁ、恥ずかしくて顔面蒼白ってのを表してるのかもしれませんねぇ・・

攻撃犬
・いつも岩を背にして離籍する放置犬。
 自分はエントリーされないと思ってるのは甘いです!
 色々な人に弄られてるような気がするのは自分だけ?
 いや、皆から愛されてるのですよ。
 最近は、愛くるしい路線から攻撃路線に変更中らしい!?
 自称「空気のような存在」=「濃い空気そのもの」と自分で言っているので貪欲ですね☆ミ
 これは、将来的には某貴族を追い越す宣言と取ってもいいかもしれませんね!
 
ネコマタ
・ 濃い部隊に一層濃さを振りまいてるネコマタ!
 犬やら猫やらで賑わっている昨今、犬派?猫派?どっち派などと部隊内で争いが発生しそうだ(しませんって)
 キャラ設定は完璧っぽいので、これは上位食い込める可能性がある逸材である。
 

以上、勝手にエントリーのコーナーでしt(ry
[PR]
by Tinnens | 2006-11-19 13:41 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧