昆布屋の戯言

カテゴリ:ラグナロクオンライン( 5 )

なんてこった

来週末は飲み会にゴルフに仕事と多忙極まりない冨嶽です。
こんばんは。

さて、Roです。
新職の忍者が実装されてから、GvGは不安定になってるっぽいですね。
今日は久しぶりにGvGに参加してきました。
19時半に接続してみると・・・
何故か黄色い砦取得の文字が!
癌時間で20時から開始なのが19時20分からに変更されてるっぽいです。
そして・・・鯖が不安定になり接続傷害ががが(;´Д`)

21時にGvGができなくなったので、ベースキャンプにて雑談をしてたら・・・
【ベースにて雑談中の図】
d0088161_025338.jpg


いきなり21時半から再開!


なんとか砦は取得できましたが、防衛線を構築するも多大な経費をつぎ込んでしまった。
【取得砦の記念撮影の図】
d0088161_035922.jpg


巻き戻しの経験値2倍補償がくると思われたRoですが、先ほど告知を見ると・・・
しないらしいです。

ふざけるな癌(o`Д´)==○)Д)゚゚


追記1:FEZのB鯖にてコメント欄に「部隊って美味しいですか?」てのを書いて首都を歩いてたらTELLが飛んできて部隊に誘われちゃいました!
少数の4名ほどしかいない部隊ですが、ほのぼのしてて良いですね。

追記2:RoのGvG終了後にFEZのA鯖に行くと、レア隊長Kunieさんが居ました。
何か、雑誌に載せるSS撮ってたらしくてSSを撮るのに協力しました!
もしかして、雑誌にMyキャラがまたしても載るかもしれないっす><
こりゃ、また電撃買いっすね!
[PR]
by Tinnens | 2006-11-12 23:53 | ラグナロクオンライン

ラグナとファンタジー

土曜日に酔っ払ってポールに太ももぶつけて負傷した冨嶽です。
こんばんは。

土曜と日曜の夜8時からファンタジーアースにて「がおー祭り」がありました。
前夜祭の土曜は8時から参加して中央大陸を赤く染めるという事で・・・
d0088161_0412450.jpg

昔のネツまでは行かないまでも、それなりに赤く染めてます。
占領地が22個かな・・これで。
昔は28個とか占領してた時代が懐かしい・・・

さて、問題の日曜日!
夜8時からは、RoではGvが・・・FEでは「がおー祭り」の本祭り・・・
悩む・・・大いに悩む

FEはあと数日で移管だからFEするべきなんだろうなぁっと思いましたが
d0088161_0454628.jpg

LVあがったので、夜8時から10時まではGvに参加して・・・その後即落ちしてからFEにGO!

Roではザンネンながら砦の奪取には失敗しちゃいました。
(´-`).。oO(思えば攻め時にバラバラに突っ込む癖は直した方がいいと思う)

さて、Roを即落ちしてFEにはいると・・・
d0088161_048192.jpg

本土攻められすぎ(;´Д`)
エル本土に攻め入るはずが、逆にネツ本土に上陸されてるし・・・

昨日の強さはどこにいったのやら(´・ω・`)

おまけ:
d0088161_0494851.jpg

シールドからの生首・・・少し怖い。
[PR]
by Tinnens | 2006-10-29 23:51 | ラグナロクオンライン

こりゃ、引退かな・・・・

原因不明の現象で諦めモードの冨嶽です。
こんばんは。

昨日からRoを立ち上げるとRoの画面が砂漠化してバグってます。
まぁ、FEは大丈夫っぽいのでRoは放置しておきますかね。

あと9日間有効だったのになぁ。
ノートの方が使えるならノートで少しやっても良いかなと思ってます。
何だろう・・原因。
(´-`).。oO(本気で調べるのは来週でいいや)
[PR]
by Tinnens | 2006-10-01 14:59 | ラグナロクオンライン

新ダンジョン潜入!

前回いつやったか解らないRoを久しぶりにした冨嶽です。
おはようございます。

今週の土日は何処にも行く予定ないので、家でゆっくり過ごしてます。
さて、昨日久しぶりにRoをしました。
新ダンジョン(だいぶ前に実装済み)に同盟合同狩りがあったので行ってきました。
敵強すぎです。
5・6回くらい死んだかな(´・ω・`)
まぁ、それでも経験値的にはプラスでした。

え、SS?
d0088161_8405558.jpg

ファンタジーアースばっかりやってたので操作の勘戻すのに大変でしたよ。
[PR]
by Tinnens | 2006-09-24 08:41 | ラグナロクオンライン

久しぶりのRoといつものFE

少し机の上を整理したらRoの1Dayを発見して課金した冨嶽です。

昨日とは違い、今日は引き篭もりです。
Roを課金したのでやってると・・・
d0088161_021118.jpg

LV上がっちゃいました。
約半年振りですね('▽')
元ギルドのメンバーと狩り行ったりと懐かしく過ごして・・・
日曜日の行事であるGvに参加しました。

SSを取る癖がないので、激戦状態のSSは無いですが
d0088161_0253150.jpg

何とか、念願の「ゲフェン:Britoniah Guild」の砦ゲット!
やっぱり、たまにクリックゲーもいいものですねぇ。
(´-`).。oO(また、一から育成しろと言われたら断りますが)

Gv後、キャラを変えようとしてキャラセレの画面にいくと・・・
落ちちゃいました!!!
補償してくれたら、また1Dayが手に入るなぁっと思いながらFE!

ホークとシディット戦に行きましたが・・・ホークはキマイラのFBで完全敗北。
シディットは、完全な歩兵戦力?能力?の差で負けました。
しかーし、シディット戦では自分が所属している部隊の人とそれなりに
連携とれかなぁっと思ってます。

RoにはRoの良さ、FEにはFEの良さがあってどっちとも辞めるに辞めれない状況

このまま両立できるのかなぁっと思いつつ・・・・FEのVUの話に移行!

d0088161_0354465.jpg

某ちっこい勇者志望な人にいじめられながらも、ゴールドセイントはまといますよ!
性能はやっぱり、LV40装備なんだろうか。
個人的には、兜をヒロイックのゴールドバージョンが良かったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by Tinnens | 2006-09-04 00:38 | ラグナロクオンライン



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧