昆布屋の戯言

カテゴリ:ファンタジーアース( 67 )

復帰

久しぶりに、FEZをやってみた。

笛が実装された時ほどいないので、少しは気分よく動けたかもしれない。

あと、びーにゃら・おっちゃん・デボな人とも久しぶりに会った。

楽しかったです。


日記終了。


さて、ここ最近は多忙で中々オンラインゲームをやってなかった。
オフゲを少々たしなみつつ・・・睡眠。

うん、健康的。

少しは落ち着いたので、接続とかも増えるかもしれないね。
[PR]
by Tinnens | 2009-05-26 18:15 | ファンタジーアース

久しぶりの更新だけど

昔よりも、腕が落ちてるのはわかってる。
自分のスキルが下手なのはわかってる。

だが、笛の仕様にはなっとくがいかない。

のけぞりハメとか、その他色々と納得が自分的にはいかない。

そもそも、必要なのか?

今までRodのスキル変更・召喚獣追加・MAP追加とあったけど
それほど、気にはならなかった。
片手が好きだったから。
エンダーがあるから。

もう、心が折れた。
当分、FEZからは離れるかもしれん。
やる気が起きない。

部隊のみんなは好きだが・・・今のFEZは好きになれない。
[PR]
by Tinnens | 2009-04-10 21:17 | ファンタジーアース

とある人復帰!

いろんな事を忘却してしまってる、冨嶽です。
こんばんわ

なんと・・・あの人が復活したのですよ!

あの人
[PR]
by Tinnens | 2008-10-07 20:29 | ファンタジーアース

無題

最近、FEZと三Onをぼちぼちやってるかな。

FEZ九割の三On一割かな。

三Onは合戦のみ参加状態で課金してるから・・・微妙かも

FEZは、この前びーにゃんと会話しながら部隊には一人状態でも楽しめたかな。

最近は、仲間内ではマビ人気っぽいね。
あえて、やらないのも一つの手段だね

まぁ、何が言いたいか。

ネットゲームの時間を減らそうかと思ってるかな。
そのまま・・・引退とかもいいかなぁと思うこともあったり。

疲れてるのかねぇ。
夏のボーナス査定をどの金額だすか・・・不満でたら大変だし。
もう、疲れたよ。


逃げ出したいです。はい。
やーめた、言いたいですな。

うん、最後は愚痴だな。
[PR]
by Tinnens | 2008-07-10 07:42 | ファンタジーアース

最近の若いやつは・・・

最近、ゲームとかで過ごす時間が増えて少し是正しないといけないと思ってる冨嶽です。

こんばんわ

さてさて、最近の若い奴は・・・本当にって題なのですが、特に意味はないです。

先日の記事に書いた通り、ネトゲに少し疲れというかなんというか・・・
リアルの行事・出会いを大切にしようと思います。
ただでさえ、仕事柄出会いなんて無いのに、引きこもったら・・・orz

誰か遊びにいこうぜーーー
と、心から言いたいが、誰も反応ないだろうからバイクの旅にでようか

でも、車検が終わらないと出れないしなぁ。

岐阜あたりに一泊で旅にでもでるか!
そう・・・思い出の岐阜に

などと、過去を振り返りながら、駄文を書き続ける。
しかも、仕事中とくりゃ・・・すごいぜサボリーマン
[PR]
by Tinnens | 2008-04-11 17:54 | ファンタジーアース

ゲッター24!

ひどい腰痛に悩まされてる冨嶽です。
こんばんは

さて、ちまたでは「ゲッター24」なるものが開催されております。
そう、今回のネタは「ゲッター24」ではなく・・・

え!!!違うの!!!
[PR]
by Tinnens | 2007-07-16 00:54 | ファンタジーアース

キマという生物

少しほろ酔いな冨嶽です。
こんばんは。

さて、FEZには召還がありますよね。
レイス・ジャイ・ナイト・ドラ・・・そして、キマ
前者の4召還はやったことがありました。
でも、後者のキマはやったことが無いです。

そこで・・・いつかやってみようと、思ってました。

キマったキマ
[PR]
by Tinnens | 2007-07-04 23:59 | ファンタジーアース

得意マップ?

みなさん、寝坊した時の言い訳は何ですか?
自分は、自転車に乗り遅れました!冨嶽です。
こんばんは。

まぁ、ネタはおいておいて。

最近、ネツ・ホルでプレイするのが多いです。
てか、ネツはメインで気分次第でホルやる程度。

しかし、最近おかしなことが・・・

ホルが中央大陸にいるのです。
そう、ダガー島ですよ!奥さん(誰だ

ホルは負けるのが多いですが、最近のダガー島は違います!
勝ってるよホル!!!

ネツでも、デスパは勝率いいですね。
得意マップって最近できてきたのかなぁ。
でも、定石ばっかりなネツはトリッキーな作戦で負ける場合ありますからねぇ。
でも、連敗中にデスパとかダガー島とかに入ると気分も少しはましになるという罠
[PR]
by Tinnens | 2007-06-26 22:08 | ファンタジーアース

初仕事

最近、また更新してない冨嶽です。
こんばんは。

今日は短く(いつもみじけーよ

初めてキプ立てましたよ!
一年数ヶ月FEやってて、初めてです。
しかも、その戦争に勝ちました><

最近、部隊に人が増えてきたので部隊単位で行動するのが多くなりました。
うーん、いい事です。

あと、やったことないのは・・・・キマですね。
いつか、キマしてみよっと
[PR]
by Tinnens | 2007-05-28 23:58 | ファンタジーアース

統合!

兄貴に愚痴って気分が晴れた冨嶽です。
こんばんは。

さて、自分が所属している部隊:通称「猟犬」はサブ部隊と本部隊と統合することになりました!
これで、少しは接続率あがるかなぁ。
隊長も久しぶりに見たし、がんばるかな。
[PR]
by Tinnens | 2007-05-15 01:06 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧