昆布屋の戯言

カテゴリ:ファンタジーアース( 67 )

夜遊び

すぐにお金がなくなる冨嶽です。
こんばんは。

さて、来週のVUで楽しみなのが・・・
部隊員の60→200人ですね

これで、猟犬2や独自に部隊作った人が本家猟犬に統合すれば・・・接続も一気にあがるだろうと予想。
まぁ、あと思うに収容人数は最大200だけど実際150名くらいにしてた方がいいかも。
新職とかくるし、みんな新キャラつくるだろうしね。
作ったけど、定員オーバーになったりすると微妙かなぁっと思ったり。
でも、200キャラ分を埋めるってそうとうだなぁっと思う今日この頃。

猟犬に新規で入りたいって人も昔ほど多くないしね。
[PR]
by Tinnens | 2007-05-13 19:53 | ファンタジーアース

実は・・・

仕事の量がちょっとだけ増えた冨嶽です。
こんばんは。

さて、旬も過ぎたクンフー装備
実は・・・・みなさん、あの装備について間違ってます!

d0088161_20352434.jpg

d0088161_20353830.jpg


この装備の女性バージョンは通称パンダです。
しかーーーし、違うのです!
この装備をデザインしたのは誰?
DOG(犬)ですね!

そう、このパンダに見えるのは実は「ブチ犬」だったんです!
いやぁ、びっくりですね。
[PR]
by Tinnens | 2007-05-08 20:37 | ファンタジーアース

古き良き友人たち

ネットゲームでは、引退した人(特に仲がよかった仲間)が戻ってくると、すごく嬉しい冨嶽です。
こんばんは。

そう、昨日の晩に・・・・FEZに移行する前・・・自分が猟犬に入る前・・・所属してたグループがありました。

FEが過疎していくなか、一人接続しなくなり、また一人と減っていく・・・
それでも、自分も含め辞めなかった人(ちっこい勇者とかデボな人・ツインさんなどなど)もいますけどね。

そして、今・・・・その接続しなくなっていった仲間が戻ってきてるのです!

うーん・・・昔の感覚で話せる仲間いいですね。
部隊は違えでも、フレ登録はばっちりだし!
普通にTELLできるしね。

キーさん、ピコちん、イワシどん、まめさん(まだ、会ってないけど)・・・・・
おかえりなさい!

そして、これからもよろしく!!!
[PR]
by Tinnens | 2007-05-05 19:56 | ファンタジーアース

くんふー装備

リハビリの激痛に耐えて少し肩が上がるようになった冨嶽です。
おはようございます。

さて、電撃OnlineGames vol.11の企画である新装備のクンフー。
電撃OnlineGames vol.11を手に入れれなかった(まぁ、ゆっくりと後で買おうと思ってた)自分は手に入れれなくなったはずですが・・・

な・・なんと
[PR]
by Tinnens | 2007-05-03 07:39 | ファンタジーアース

キタ━━(゜∀゜)━━!!

リハビリ中の冨嶽です。
こんちわ

【お知らせ】電撃OnlineGames vol.11の重版について担当:編集部
電撃OnlineGames vol.11の重版に関して、多くの方より問い合わせをいただいております。
ただいま重版を検討しており、来週中にご報告ができると思います。

大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

もしかして、手に入る可能性がでてきたのかな?
ワクワクしながら待ってますよ。
隊長('▽')
[PR]
by Tinnens | 2007-04-21 11:10 | ファンタジーアース

電撃オンラインゲーム休刊

電撃オンラインゲームの雑誌が休刊なのがショックな冨嶽です。
こんばんは。

さて、ネタ的には古いかもしれませんが休刊らしいです。
今の猟犬は電撃オンラインゲームの人が作った部隊。

解散にならなくてよかった。
でも、休刊なのはさびしいですね。

Webは続けていくっぽいので、がんばってくださいと言いたい。

また、次回にでもFEの思い出でも語る場を設けたいですねぇ。
[PR]
by Tinnens | 2007-04-01 02:45 | ファンタジーアース

VU

うーっす、明日東京に出張な冨嶽さんです
FEZなこと

新装備の片手剣

d0088161_16361388.jpg


いやぁ・・・まぁ・・・・曲刀なので、いいっちゃいいのですけどね。
もっと、無骨っていうか・・・柄の部分の装飾無い方が好きかなぁ。

らてーるなこと

ここ数日やってないなぁ。


女神転生はピクシーを仲魔にしました!

最近、FEZやってないのでそっちに力を入れようと画策中。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-26 16:49 | ファンタジーアース

援軍?

最近、ラテールばっかりと指摘受けてる冨嶽です。
こんばんは。

さて、FEZのVUが着ましたね。

以下、個人的感想
[PR]
by Tinnens | 2007-03-12 19:26 | ファンタジーアース

己のプレイスタイル

FEは復帰したけど、以前よりも増して下手糞になった感が強い冨嶽です。
こんにちは。

さて、みなさんはキャラ毎のプレイスタイルがあると思います。
私自身も一応あります。

ぷれいすたいる
[PR]
by Tinnens | 2007-03-06 16:13 | ファンタジーアース

最近思うこと

FEZに復帰した冨嶽です。
こんばんは。

さて、みなさんはスコアとか気にしますでしょうか?
自分は、少しだけ気になります。
でも、参考程度までしか考えてません。
確かにひとつのバロメーターだとは思います。
ぶっちゃけ、スコアは出しても出さなくてもどっちでもいいと思ってます。

人それぞれの考えがあると思いますし、どんなできでどんなスコアが出たとかはを言うのは良いと思います。
それを評価するのも良いと思いますよ。

しかし、両手だから・スカだからスコアが何ぼが並とか、いくつでて当たり前はおかしくないですか?

そりゃ、その人それぞれだと思いますがね。
確かに低すぎる人はもっと出るように努力すればいいと思う
でも、それを低いからダメってとられる発言はどうだろうと思います

自分のスタンスは、スコアの良い人はすごいなぁーと思います。
低い人は、自分もあまり出す方じゃないので一緒に頑張って行こうとか勝手に心で思ってます。

なんだろう・・・懐古主義者じゃないけど、昔はそうじゃなかった気がする。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-05 23:32 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧