昆布屋の戯言

カテゴリ:ファンタジーアース( 67 )

パトラッシュ・・・少し疲れたよ

人生で初めて首切りをした冨嶽です。
こんばんは。

人にはそれぞれの生活がある。
しかし、こちらにも会社として組織としての才能が無い人を置いておく訳にはいかない。
本当は、12月入ってから通達するように言われてましたが・・・多忙を理由に逃げてました。
自分に、他人の首を切れるのか・・・そのような事をいえるのか・・悩みました。
でも、会社として決定しているのでそれを覆す事はできません。

12月15日17時50分・・・話し合い開始。
結局、自分の説明不足で相手を説得できなかったので社長直々に説得してもらいどうにか解決しました。
ちょっと疲れました。

さて、最近FEZのネツの首都では裸族が増えているらしいです。
戦場でも、裸族は出没中とのことですし・・・・

裸証拠1
覆面裸族ですねぇ。
d0088161_933829.jpg


裸証拠2
さすが、裸犬部隊です。正装である帽子のみってのを忠実に守ってますね
d0088161_943357.jpg


裸証拠3
こ・・・これは・・・さぞかし名のある裸族の方とお見受けした!
d0088161_954225.jpg


裸証明4
これは珍しい!猟犬の弄られクイーンな人の裸正装ですね。
実は、この人も・・・・裸族だったのですね>w<
d0088161_964390.jpg


本当・・・増えましたよね。
良いことです!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-17 09:08 | ファンタジーアース

はぁ・・・・

友達の女の子に「冨嶽君って本気で人を愛した事ないでしょ」って言われて
納得してしまった冨嶽です。
こんばんは(;´Д`)

さて、またメンテです!
Oβだからいいのですけどね。
Cβが一ヶ月かかってたしなぁ・・・今年正式サービス無理なんじゃないかなぁっと思ってしましますね。

本当・・・丸太チームがんばって><

某犬小屋で自分の所属してる部隊の規約を書いてたのでコピペして書いときます( ̄ω ̄)

■猟犬5カ条
-----------------------------
一、部隊員は、HOUND_DOGの名前がDOGの雑誌やブログに掲載されてもかまわない方
  クニエが画面撮影をすると、部隊名がDOGのブログや雑誌に掲載されることになります。
  これを了承できる方でないと困るのです。

二、部隊員は、DOGのブログや雑誌に名前出しOKな方
  クニエが撮影した画面写真に、メンバーのキャラクター名や容姿が写ることが多いと思うので。
  ちなみに、ブログや雑誌に掲載できないキャラクター名の方は、お断りします(^^;)

三、隊長のログインが減っても怒らない方
  毎月、仕事で忙しい日が集中します。ログイン率が極端に減りますので、
  大目に見てください(ノ∀`)ゴメンナサイ

四、検証のご協力を!
  アップデートによるスキル調整、ドロップアイテムなどの検証のお手伝いをお願いすることもあります。  ヒマだったら手伝ってください~。

五、ポジティブな方(・ω・)
  前向きな人じゃないと、私のテンションについてこれないので・・・・。
(旧DOGブログより引用)


何気に人増えましたよね。猟犬!
POLの末期の時なんて・・・接続3・4名とかだったのにねぇ(´・ω・`)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-13 22:47 | ファンタジーアース

・・・・・

ハードな仕事をギリギリのラインでこなしてる冨嶽です。
こんばんは。

DLが遅いです・・・
FEZができんとです。
このまま、放置して寝て・・・明日からやろう。

っと思ったらDLおわったのでIN

40キャラの移行ができませんでした!
ありえねぇぇぇぇぇ(;´Д`)

まぁ、緊急メンテで明日にはパッチくるらしいけどねぇー

色々仕様に変更点があったらしく・・・どうなることやら
[PR]
by Tinnens | 2006-12-07 22:33 | ファンタジーアース

ゴホゴホ・・・

少し風邪気味の冨嶽です。
こんばんは。

さて、以前こんなSSとってました。
某ナイトマンもビックリ!
d0088161_23592368.jpg


24時間鯖開放されてるのに気づかず・・・
ゲブに中央大陸のほとんどを占領されました。
d0088161_01679.jpg


おそるべし、ゲブ!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-05 23:58 | ファンタジーアース

また、一日が終る・・・

今週末は外出だらけな冨嶽です。
こんばんは。

さて、Oβが決まってしまいやる気減なFEZ
接続人数も少なくなるはずが・・・自分の部隊では何故か高接続!
戦争は、あまり行かなくてもチャットで親睦深めてます('▽')
今まで、あまり話したことない人とかも一杯話せてうれしいっす><

もっと、仲良くなって部隊内を活性化したいですね。
まぁ、某電脳な人や貴族な人、犬な人や裸嬢やナイトな人がいれば・・・活性間違いなしですがね( ̄ω ̄)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-05 00:40 | ファンタジーアース

確認!

夜更かし大好きな冨嶽です。
こんばんは。

昨日の雑誌の件ですが・・・確認しました!
いやぁ・・・貴族殿やネコマタさんと一緒に載ってましたねぇ。
良い記念になりました('▽')
[PR]
by Tinnens | 2006-12-01 01:11 | ファンタジーアース

カルシウム不足

偏食しがちな冨嶽です。
こんばんは。

今日も短く。

電撃OnlineGames vol.9にMyキャラ冨嶽が載ってるらしいです。
まだ、購入してないので自分では未確認ですが( ̄ω ̄)

もしかして・・・これでFE内で有名人!?
ってわけないか。

でも、掲載してくれてありがとう。クニエ隊長!
[PR]
by Tinnens | 2006-11-30 00:40 | ファンタジーアース

肉体の限界に挑戦!

休みが欲しい冨嶽です。
こんばんは。

さて、昨日の100vs100は微妙でしたね。
自分的には、首都攻防戦のテストだったらいいなぁーっと思ってる今日この頃です。

今日は良いことがありました。
移管後に会う事ができなかった昔馴染みのツインさんと出会う事ができましたヽ( ´ω`)ノ
さっそく、フレ登録しちゃいました。
引退したのかなぁっと思い、先方の所属部隊の人に聞こうかと思ってた矢先の再開だったのでよかったです。

これからも、一緒に戦いましょうね(`・ω・´)

さて、次回予告
・ナイト面変身の瞬間を激写!
 御前はいったい誰なんだ・・・・
 Before
d0088161_2331192.jpg


 After
d0088161_23355695.jpg


・冨嶽のライバル現る!
 そして、その決着の行方は・・・・
d0088161_23371043.jpg


・戦場に舞うヴァルキリー2名!
 しかし、お互い防具無しの意味はいかに・・・・
 それよりも、羞恥心はないのか・・・・!
d0088161_23382011.jpg



の三本でお送りいたします(嘘
[PR]
by Tinnens | 2006-11-26 23:41 | ファンタジーアース

新兵ってやつは・・・

一日ゆっくり休んで、体調を回復させた冨嶽です。
こんばんは。

最近、スコアがうなぎのぼりに上がってます。
考えれる理由は

1.PSが向上した
2.スキル性能の変更が自分の使い方とマッチした
3.新兵狙い撃ち

1・2はあまりありえないので、やはり3かと思います。
今日みて思ったのは、新兵諸君!
回復は絶えず使いなさい!

LV11とかでHP半分とかで前線を移動してたら狙っちゃいますよ(´・ω・`)
僻地で、LV低いのにLV40片手ヲリに勝てると思うな( ̄ω ̄)
撲滅力が低い片手ヲリでも低LVキャラには負けません!

まぁ、これらの要素があってスコアがあがってますねぇ。
ぶっちゃけ、こちらの気分は最高ですけどね☆ミ
[PR]
by Tinnens | 2006-11-19 23:20 | ファンタジーアース

勝手にエントリー!

ドシャ降りの雨なはずが、小雨&降ってないのでゴルフ行けたなぁっと思ってる冨嶽です。
こんにちわ!

さて、勝手にランキング付けるのもなんなので、猟犬の部隊キャラを紹介でもしましょうか(ぇ
良く話してる人達&通称が有る人だけなのでご了承を( ̄ω ̄)
(´-`).。oO(本当はRa○○さんとかも入れたかったのだけど・・通称しらないので書けなかった)


ドジッ子隊長
・まぁ、この人が居ないと始まらないのが猟犬部隊!
 部隊員に愛され、ネツ国民に愛され・・そして、可愛がられ弄られてます。
 部隊員とは違ったオーラを放っているので堂々の一位候補である。

某貴族殿
・部隊員&ネツ国民が認める濃さ!
 やる事、成す事濃いです。
 隊長を越える事ができないと思うが、堂々の2位候補!

裸嬢
・当初、「めかぶ信者」と「裸姿」を売りにしている。
 「めかぶ信者」&「ネツの裸嬢」でどれだけ濃さをアピールできるか!
 まぁ・・・それだけで十分過ぎるほどの濃さですがね(´・ω・`)
 今後、2位候補のオスカー殿を越えられるか楽しみである。

ちっこ過ぎる勇者
・「ちっこい勇者」改め「ちっこ過ぎる勇者」に改名した今日、どれだけアピールできるか楽しみである。
 「私ってキャラ薄いよねぇ」が口癖だが、そのキャラの濃さに気づいてないだけである。
 存在感は抜群の部隊内トップクラスである。
 何気に、同部隊の片手ヲリの人に対していつも無理難題を吹っかける癖がある。
 「それじゃ、今日中にキル10取ってね」等など・・・・無理ですorz
 口癖は「キシシw」&「がるる~」なのは有名どころ!
 次はどんな口癖が生まれるか楽しみではあるが・・・無理難題は勘弁(´・ω・`)

デボな人
・筆者の昔からの知り合い。
 貴方の濃さは自分は良く知ってます!
 変わり者好きで、ネタ好きである。
 ただし、増えるワカメが嫌いなのが減点1ですねヽ( ゚д゚)ノ
 最近接続が薄いのでキャラのアピールが少し足らないのがザンネンである。
 接続が増えれば、存在感とチャット好き&スキル考察等々で上位目指せるでしょう
 
ナイト面
・青かあh○か良くわからないが、青ナイト仮面の奇行師貴公子!
 誤爆が得意な青ナイト面!
 誤爆した後に恥ずかしがるなら赤ナイト面にしたらいいのに!
 それなら、赤面の貴公子になれるはず(`・ω・´)
 まぁ、恥ずかしくて顔面蒼白ってのを表してるのかもしれませんねぇ・・

攻撃犬
・いつも岩を背にして離籍する放置犬。
 自分はエントリーされないと思ってるのは甘いです!
 色々な人に弄られてるような気がするのは自分だけ?
 いや、皆から愛されてるのですよ。
 最近は、愛くるしい路線から攻撃路線に変更中らしい!?
 自称「空気のような存在」=「濃い空気そのもの」と自分で言っているので貪欲ですね☆ミ
 これは、将来的には某貴族を追い越す宣言と取ってもいいかもしれませんね!
 
ネコマタ
・ 濃い部隊に一層濃さを振りまいてるネコマタ!
 犬やら猫やらで賑わっている昨今、犬派?猫派?どっち派などと部隊内で争いが発生しそうだ(しませんって)
 キャラ設定は完璧っぽいので、これは上位食い込める可能性がある逸材である。
 

以上、勝手にエントリーのコーナーでしt(ry
[PR]
by Tinnens | 2006-11-19 13:41 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧