昆布屋の戯言

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

貧乏暇なし、金も無し

久しぶりのスロットで少し勝った冨嶽です。
こんにちわ。

さて、今年も残すところ、数時間。
今年は色々ありました。
そう・・・思い出せば・・・・
(以下略)

前々から考えていた事なのですが、Roをどうしようかと(´・ω・`)
半休止状態で今までずっときてます。
来年になれば・・・・
新年にRoについては考えていきたいと思います。

それでは、みなさん。
良いお年を♪

来年もよろしくお願い申し上げます!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-31 15:29 | 雑記

クリスマスイヴ

クリスマスイヴでしたね。
こんばんは、冨嶽です。

今日のM1の決勝は、やはりチュートリアル&麒麟&フットボールアワーでしたね。
笑い飯が食い込むかどうか・・・注目でしたが、無理でしたね

その中でも、チュートリアルの勢いが違いましたね。
うーん、久しぶりに笑った気がする。
年末に向けて・・・お笑いのビデオでも借りようかな(´・ω・`)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-24 23:29 | 雑記

しんどい、しんどいばっかりな日記なんて・・・

年末に向けての準備がまったく進んでない冨嶽です。
こんばんは。

さて、毎日・毎日しんどいしんどいばっかりじゃ気がめいる日記なので・・・
今日は少し趣向を変えていきます。

前にも言いましたが、うちには猫を一匹飼ってます。
最近、コタツで奴がよく寝るのです・・・
どのように寝るかといいますと・・・・・

d0088161_20593754.jpg

('▽'*)

d0088161_210433.jpg

(*'▽'*)

何気に電撃が写ってるのは仕様ですよ

その猫を起こそうものなら・・・

d0088161_2113049.jpg

怒られます(;´Д`)

そして・・・・
d0088161_2114818.jpg

あとで、じっと後ろから見つめられます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

起こさないから、睨まないでorz
[PR]
by Tinnens | 2006-12-22 21:04 | 雑記

体調不良に付き・・・

体調不良で会社を2日間休んだ冨嶽です。
こんばんは。

朝から夕方まで寝て・・・夜は気分転換にFEという生活を2日間やってました。
本当・・・下痢がひどかったです(;´Д`)

まぁ、今はなんとか元気になったので明日から会社にGOでガンス
[PR]
by Tinnens | 2006-12-22 00:02 | 雑記

体調・・

体調不良な冨嶽です。
こんばんは。

最近、ノロウィルスが流行ってます。
腹痛・下痢・・・と症状がでてしまい・・ノロウィルスじゃない事を祈りつつ寝ます。
おやすみ
[PR]
by Tinnens | 2006-12-19 23:16 | 雑記

疲れてるのかなぁ?

戦争中に眠気でクリ堀をしてたら・・・いつの間にか寝ていた冨嶽です。
こんばんは。

さて、リンクをいくつか追加しました。

ぽこたのきもち
ロト&パッセル夫妻のブログです('▽')

タルタルJの場合
猟犬の新いじられキャラのよーこくさんのブログ

シャル&フォルのお掃除隊♪
なんと・・・珍しく裸族に憧れる人のブログです(`・ω・´)

terunari.com/blog
電波系のすずちんのブログですよー

|∞・)<小さいミスターのブログ
ミスターのブログ!
何故か・・・自分の事を会う前から知ってたようで( ̄ω ̄)
不思議でしょうがないです

以上!追加したリンクでしたー
[PR]
by Tinnens | 2006-12-19 00:34 | ファンタジーアース

気分転換ですよー

FEZが緊急メンテなため暇な冨嶽です。
こんにちわー

さて、こんなのを発見!

男脳女脳診断

やってみる!

結果!

中性的男性脳:
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

だ、そうです。
[PR]
by Tinnens | 2006-12-17 15:49 | 雑記

パトラッシュ・・・少し疲れたよ

人生で初めて首切りをした冨嶽です。
こんばんは。

人にはそれぞれの生活がある。
しかし、こちらにも会社として組織としての才能が無い人を置いておく訳にはいかない。
本当は、12月入ってから通達するように言われてましたが・・・多忙を理由に逃げてました。
自分に、他人の首を切れるのか・・・そのような事をいえるのか・・悩みました。
でも、会社として決定しているのでそれを覆す事はできません。

12月15日17時50分・・・話し合い開始。
結局、自分の説明不足で相手を説得できなかったので社長直々に説得してもらいどうにか解決しました。
ちょっと疲れました。

さて、最近FEZのネツの首都では裸族が増えているらしいです。
戦場でも、裸族は出没中とのことですし・・・・

裸証拠1
覆面裸族ですねぇ。
d0088161_933829.jpg


裸証拠2
さすが、裸犬部隊です。正装である帽子のみってのを忠実に守ってますね
d0088161_943357.jpg


裸証拠3
こ・・・これは・・・さぞかし名のある裸族の方とお見受けした!
d0088161_954225.jpg


裸証明4
これは珍しい!猟犬の弄られクイーンな人の裸正装ですね。
実は、この人も・・・・裸族だったのですね>w<
d0088161_964390.jpg


本当・・・増えましたよね。
良いことです!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-17 09:08 | ファンタジーアース

はぁ・・・・

友達の女の子に「冨嶽君って本気で人を愛した事ないでしょ」って言われて
納得してしまった冨嶽です。
こんばんは(;´Д`)

さて、またメンテです!
Oβだからいいのですけどね。
Cβが一ヶ月かかってたしなぁ・・・今年正式サービス無理なんじゃないかなぁっと思ってしましますね。

本当・・・丸太チームがんばって><

某犬小屋で自分の所属してる部隊の規約を書いてたのでコピペして書いときます( ̄ω ̄)

■猟犬5カ条
-----------------------------
一、部隊員は、HOUND_DOGの名前がDOGの雑誌やブログに掲載されてもかまわない方
  クニエが画面撮影をすると、部隊名がDOGのブログや雑誌に掲載されることになります。
  これを了承できる方でないと困るのです。

二、部隊員は、DOGのブログや雑誌に名前出しOKな方
  クニエが撮影した画面写真に、メンバーのキャラクター名や容姿が写ることが多いと思うので。
  ちなみに、ブログや雑誌に掲載できないキャラクター名の方は、お断りします(^^;)

三、隊長のログインが減っても怒らない方
  毎月、仕事で忙しい日が集中します。ログイン率が極端に減りますので、
  大目に見てください(ノ∀`)ゴメンナサイ

四、検証のご協力を!
  アップデートによるスキル調整、ドロップアイテムなどの検証のお手伝いをお願いすることもあります。  ヒマだったら手伝ってください~。

五、ポジティブな方(・ω・)
  前向きな人じゃないと、私のテンションについてこれないので・・・・。
(旧DOGブログより引用)


何気に人増えましたよね。猟犬!
POLの末期の時なんて・・・接続3・4名とかだったのにねぇ(´・ω・`)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-13 22:47 | ファンタジーアース

メンテ!メンテ!

本日、取引先の忘年会に出席してきた冨嶽です。
こんばんは。

現場を部下に任せて忘年会に( ̄ω ̄)
お酒飲んでも酔えません!
途中で電話で緊急事態発生したので対応。
さすがに、お酒が入ったまま会社に戻るわけにもいかず・・・帰宅!

仕事を忘れてFEZするぞと思ったら・・・メンテーorz

今日は睡眠取れって啓示ですね>w<
[PR]
by Tinnens | 2006-12-12 22:52 | 雑記



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧