昆布屋の戯言

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うは

更新をしなかった冨嶽です。
こんばんは。

先週の土曜に疲労と激務と怒りで体調崩しました。
(´-`).。oO(それでも、FEZやった自分はダメぽ)
熱&喉&徒労感で立ちくらみなどでフラフラ( ̄ω ̄)

日曜日に一日安静にしてFEZしてたので回復しましたけどね><
まぁ・・・、今週も忙しいので更新できるか微妙(´・ω・`)

やるように努力はしてみますかね。
[PR]
by Tinnens | 2006-12-12 01:06 | 雑記

・・・・・

ハードな仕事をギリギリのラインでこなしてる冨嶽です。
こんばんは。

DLが遅いです・・・
FEZができんとです。
このまま、放置して寝て・・・明日からやろう。

っと思ったらDLおわったのでIN

40キャラの移行ができませんでした!
ありえねぇぇぇぇぇ(;´Д`)

まぁ、緊急メンテで明日にはパッチくるらしいけどねぇー

色々仕様に変更点があったらしく・・・どうなることやら
[PR]
by Tinnens | 2006-12-07 22:33 | ファンタジーアース

ゴホゴホ・・・

少し風邪気味の冨嶽です。
こんばんは。

さて、以前こんなSSとってました。
某ナイトマンもビックリ!
d0088161_23592368.jpg


24時間鯖開放されてるのに気づかず・・・
ゲブに中央大陸のほとんどを占領されました。
d0088161_01679.jpg


おそるべし、ゲブ!
[PR]
by Tinnens | 2006-12-05 23:58 | ファンタジーアース

また、一日が終る・・・

今週末は外出だらけな冨嶽です。
こんばんは。

さて、Oβが決まってしまいやる気減なFEZ
接続人数も少なくなるはずが・・・自分の部隊では何故か高接続!
戦争は、あまり行かなくてもチャットで親睦深めてます('▽')
今まで、あまり話したことない人とかも一杯話せてうれしいっす><

もっと、仲良くなって部隊内を活性化したいですね。
まぁ、某電脳な人や貴族な人、犬な人や裸嬢やナイトな人がいれば・・・活性間違いなしですがね( ̄ω ̄)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-05 00:40 | ファンタジーアース

何ともうしますか・・・・

猫を風呂に入れて疲れた冨嶽です。
こんばんは。

さて、このBlogも3ヶ月続いちゃいました。
9月2日に開始して今12月3日!
よくもまぁ・・・続いたものだと思います。

自分の性格としては、面倒な事は苦手なのでBlogは2ヶ月が限界だろうと予想してました。
予想より1ヶ月も越しちゃったので驚きです。

何とか、来年までは確実に更新し続けようと思ってますので・・・・・
今後とも、よろしくお願いします(`・ω・)=3

来年以降は・・・・その時になったら考えます><

(´-`).。oO(一年とか2年とか続けてるBlogスゴイと思いますよ。本当)
[PR]
by Tinnens | 2006-12-03 19:42 | 雑記

人には向き不向きがある!

最近の目覚めは仕事がうまくいかないのじゃないかと不安で目が覚める冨嶽です。
こんばんは。

連日、深夜までネトゲしてるので眠い眠い・・・・
でも、今日もやるんだろうなぁ。


さて、さて・・・・
決まりました!

12月7日14:00よりオープンβテストを実施いたします。
オープンβテストは、クローズドβテストの参加者を含め、
『ファンタジーアース ゼロ』のアカウント登録をした
全員がプレイ可能となります。
また、オープンβテストではクローズドβテストで公開していた「Atziluth」「Briah」の2ワールドの他に、
新ワールドとしまして「Chokmah」(コクマー)を開放致します。

尚、クローズドβファイナルテストは12月6日24:00で終了となります。
引き続き、クローズドβファイナルテストをよろしくお願い申し上げます。



まとめると cβは12/6 24:00まで。 oβは12/7 14:00~スタート。

これで、カスミンやら司令やらにFEZを勧めることができるわな。
[PR]
by Tinnens | 2006-12-01 22:50 | 雑記

確認!

夜更かし大好きな冨嶽です。
こんばんは。

昨日の雑誌の件ですが・・・確認しました!
いやぁ・・・貴族殿やネコマタさんと一緒に載ってましたねぇ。
良い記念になりました('▽')
[PR]
by Tinnens | 2006-12-01 01:11 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧