昆布屋の戯言

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マナー

花見をしたい冨嶽です。
こんにちは


さて、よく電車のる時のマナーが悪いと聞きます。
実際、絵を参考に考えてみましょう

図解
[PR]
by Tinnens | 2007-03-28 13:22 | 雑記

VU

うーっす、明日東京に出張な冨嶽さんです
FEZなこと

新装備の片手剣

d0088161_16361388.jpg


いやぁ・・・まぁ・・・・曲刀なので、いいっちゃいいのですけどね。
もっと、無骨っていうか・・・柄の部分の装飾無い方が好きかなぁ。

らてーるなこと

ここ数日やってないなぁ。


女神転生はピクシーを仲魔にしました!

最近、FEZやってないのでそっちに力を入れようと画策中。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-26 16:49 | ファンタジーアース

民事再生法適用だってさ

佃煮って毎日食べてます?自分はたまに食べてますの冨嶽です。
こんにちは

さて、今日は少しマジメなお話。

マジメっぽいかも
[PR]
by Tinnens | 2007-03-26 11:56 | 雑記

女神転生IMAGINE

最近、いろいろなゲームに手をだしてる冨嶽です。
こんにちは。

さて、今日は女神転生IMAGINEに手を出してみました。

現在、やっているゲームは

・ファンタジーアースゼロ
・ラテール
・女神転生IMAGINE
・ラグナロクオンライン(休止中)

の4本

うーん・・・・多いなぁ。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-18 13:30 | その他オンラインゲーム

卒業!

お花見がしたい冨嶽です。
こんばんは。

卒業のシーズンですね。
みなさんは、何か卒業で思い出とかありますか?
自分にもあります!

そうあれは・・・大学の卒業式でのこと・・・

おもいでボロボロ
[PR]
by Tinnens | 2007-03-15 19:11 | 雑記

りんくついか

駐禁切られた冨嶽です。
アワワワワ

さて、新しいリンクを2件増やしました。

==ファンタジーアース==
のじのじ

崖登りマニアらしいです。
何故登るのかって?
「そこに崖があるから!」らしいです。

えー・・・つまり、ショートカットの道で楽をしたい?
違う?
スカで敵に見つからないように、潜入するためのスキルか!
うん、そうに違いない。
某電撃のAST氏に対抗してるなんて思ってないですよ

==その他==
偽与野区役所

自分が好きなFLASHサイトです。
新しいFLASHがUPされてます。
ぜひ、見てください。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-14 10:53 | 雑記

軽いショック&不甲斐なさ

最近、文章をメインとサブで切り分けれる使い方を知った冨嶽です。
こんばんは。

さて、本日肩の精密検査にいってきました。

結果
[PR]
by Tinnens | 2007-03-13 23:58 | 雑記

援軍?

最近、ラテールばっかりと指摘受けてる冨嶽です。
こんばんは。

さて、FEZのVUが着ましたね。

以下、個人的感想
[PR]
by Tinnens | 2007-03-12 19:26 | ファンタジーアース

己のプレイスタイル

FEは復帰したけど、以前よりも増して下手糞になった感が強い冨嶽です。
こんにちは。

さて、みなさんはキャラ毎のプレイスタイルがあると思います。
私自身も一応あります。

ぷれいすたいる
[PR]
by Tinnens | 2007-03-06 16:13 | ファンタジーアース

最近思うこと

FEZに復帰した冨嶽です。
こんばんは。

さて、みなさんはスコアとか気にしますでしょうか?
自分は、少しだけ気になります。
でも、参考程度までしか考えてません。
確かにひとつのバロメーターだとは思います。
ぶっちゃけ、スコアは出しても出さなくてもどっちでもいいと思ってます。

人それぞれの考えがあると思いますし、どんなできでどんなスコアが出たとかはを言うのは良いと思います。
それを評価するのも良いと思いますよ。

しかし、両手だから・スカだからスコアが何ぼが並とか、いくつでて当たり前はおかしくないですか?

そりゃ、その人それぞれだと思いますがね。
確かに低すぎる人はもっと出るように努力すればいいと思う
でも、それを低いからダメってとられる発言はどうだろうと思います

自分のスタンスは、スコアの良い人はすごいなぁーと思います。
低い人は、自分もあまり出す方じゃないので一緒に頑張って行こうとか勝手に心で思ってます。

なんだろう・・・懐古主義者じゃないけど、昔はそうじゃなかった気がする。
[PR]
by Tinnens | 2007-03-05 23:32 | ファンタジーアース



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧