昆布屋の戯言

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに・・・

連日の4時起き決定な冨嶽です。
こんばんわー

さて、何年ぶりだろう・・・7年ぶりくらいにPLの花火を見に行きます。
連日の4時起きで、体力が消耗してるし・・・大丈夫か(´・ω・`)

デジカメでも持っていって、写真でもとりましょうかね
[PR]
by Tinnens | 2007-07-31 19:23 | 雑記

詰が甘いのよね・・・

冷夏と思っていて今年はクーラー使わずに済んだと皮算用してしまった冨嶽です。
こんばんは。

くそ・・・今年冷夏ちゃうんかYO
今日、熱帯夜じゃないか。

まぁ、それはいいとして・・・・
昨日こんなことがありました。

(´-`).。oO(はっきり言って、つまらんよ)

こんなこといいなぁー
[PR]
by Tinnens | 2007-07-25 22:20 | 雑記

落選っぽい・・・

マジメにBiogを書けば(ネタを含む)コメントあるのねぇ・・・とつくづく思う冨嶽です。
こんぬつわ

こっそり、『ファンタジーアース ゼロ』 第3回公開テストサーバー テスター応募
に応募してましたorz

第1回・第2回と、別に関係ないねとか言いながら・・・少し憧れてました。

そして・・結果は

結果!?
[PR]
by Tinnens | 2007-07-18 18:11 | 雑記

ゲッター24!

ひどい腰痛に悩まされてる冨嶽です。
こんばんは

さて、ちまたでは「ゲッター24」なるものが開催されております。
そう、今回のネタは「ゲッター24」ではなく・・・

え!!!違うの!!!
[PR]
by Tinnens | 2007-07-16 00:54 | ファンタジーアース

キマという生物

少しほろ酔いな冨嶽です。
こんばんは。

さて、FEZには召還がありますよね。
レイス・ジャイ・ナイト・ドラ・・・そして、キマ
前者の4召還はやったことがありました。
でも、後者のキマはやったことが無いです。

そこで・・・いつかやってみようと、思ってました。

キマったキマ
[PR]
by Tinnens | 2007-07-04 23:59 | ファンタジーアース

勝手に出張

三年寝太郎な冨嶽です。
こんばんわ。

意味わからん?いいのこれで!

さて、5・6日と東京出張ッス!
いつも、日帰りで行ってたのが泊まりッス!
6・7日は甥っ子・姪っ子に会いに行くッス!

5日は・・・暇ッス(´・ω・`)

と、愚痴を言ってみるッス

来週の10・11日は名古屋ッス!
これまた、11日の夜暇ッス!

また、愚痴を言ってみるッス!

以上ッス
[PR]
by Tinnens | 2007-07-03 21:04 | 雑記



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧