昆布屋の戯言

ネタ1

久しぶりに連続日記でも書くかなと思ってる冨嶽です。

さて、みなさん人の縁とはどういうものでしょう。

この前、大学時代の女友達Aから2年ぶりにメールが来ました。

A「いきなりやけど、○○市(地方)のお寺の婿にこれる人募集!」
( ;゚Д゚)

いやいや、久しぶりのメールでどうしたかと思ったけど相変わらずぶっ飛んでる子です。

まぁ、一応知り合いに話しは振っておいたので、あとは運任せ。

誰か、お寺にお婿に行ける人いなかねぇ( ̄ω ̄)
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-24 00:16 | 雑記

辺境未実装

GWに向けて在庫の確保に奔走してる冨嶽です。
こんばんわん。

さて、最近デスクワークのしすぎで太ってしまい、どうしたものかと悩んでますorz
ゴルフに誘われてもお金がないので参加できないし・・・
世の中お金っすね。お・か・ね

そんなことは、さておき(イイノカ

三国志OnのVUがきますね。
1.報奨品が増える(ふーん・・)
2.合戦場に新たなマップ“渓谷”が加わります(既に実装されてるし)
3.合戦激闘録の公開(へぇー)
4.客将に新たな顔ぶれが登場します(甄姫濃いなぁ・・・)
5.5人徒党用の軍略シナリオが4つ追加されます(いや・・・もっと少人数とか7人とかの軍略増やせと・・)
6.国力の優劣によって、最も劣勢な勢力への移籍のみが可能となります(魏しか興味ないからいいや。まぁ、蜀が一番人多いのにどうすると・・)

で、西涼は?部曲砦は?
こんなVUでお茶を濁したか。
一番の目玉を放置してこれかよと・・・
来月この二つなかったら・・・・
まぁ、期待してないしな。

こんなVUじゃ人減るだろうな。
まず、増える事はないだろう。
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-23 17:46 | 三国志

まったくつまらん

金欠生活15日目の冨嶽です。
こんばんわん

FEZも部隊内で少し改編があるみたいですね。
いい方向になるといいですね(他人事ようにだ・・)
いや、他人事じゃないですね。
微力ながら、何かできないかねぇ。(接続あげろと・・)


さて、最近は三Onをやってますが・・・

見ない方がよかんべ
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-20 22:32 | 三国志

最近の若いやつは・・・

最近、ゲームとかで過ごす時間が増えて少し是正しないといけないと思ってる冨嶽です。

こんばんわ

さてさて、最近の若い奴は・・・本当にって題なのですが、特に意味はないです。

先日の記事に書いた通り、ネトゲに少し疲れというかなんというか・・・
リアルの行事・出会いを大切にしようと思います。
ただでさえ、仕事柄出会いなんて無いのに、引きこもったら・・・orz

誰か遊びにいこうぜーーー
と、心から言いたいが、誰も反応ないだろうからバイクの旅にでようか

でも、車検が終わらないと出れないしなぁ。

岐阜あたりに一泊で旅にでもでるか!
そう・・・思い出の岐阜に

などと、過去を振り返りながら、駄文を書き続ける。
しかも、仕事中とくりゃ・・・すごいぜサボリーマン
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-11 17:54 | ファンタジーアース

オンラインゲーム

何か面白い事ないかと考え中な冨嶽です。
こんばんわ。

さて、最近やってるオンラインゲームですが・・・
少々、飽きがきたかも?

たまにはオフゲでもして、気分転換か・・・
もしくは、ゲーム自体を封印するのもいいかもと思ったり

思えば、ラグナからFEZ・三Onとやってきました。

なんだろう・・・この心に少し沸いた虚無感は。
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-07 20:49 | 雑記



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧