昆布屋の戯言

やってしまった・・・

バイクの車検が6ヶ月前に切れてた事実に驚いてる冨嶽です。
こんばんわ

ふと、バイクのナンバーを見てみると・・・「19年8月」!
ΣΣ('-'っ)っ

車検きれてるし!

来週月曜日に車検にだすかねぇ。

追記:会社の総務部長になっちゃった。
    また、仕事増えちゃいますよ(;´Д`)
    
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-05 01:47 | 雑記

目が・・・

最近、目の調子が良くない冨嶽です、こんばんわ。

さて、最近目の調子が悪いです。
夜の9時になるとマブタが重くなって眠くなるのです。
アレルギーか、疲労のどちらかか・・・両方が原因との事。

うーん・・・眠い。

って、事で寝ます。
おやすみ
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-03 22:07 | 雑記

いつだろう・・・

書くネタは一杯あるけど、書く気力がない冨嶽です。
こんばんわん

少し近況をば。

今、行ってる会社の社員を1人を辞めさせて人員補充するのに翻弄してる毎日。
仕事中にさぼったり、部下を陰湿に苛めたりと最低な行為をしていた人なので何とも罪悪感はない!
今まで、放置してた自分に自己嫌悪(´・ω・`)

今日も10時・11時・2時・3時・4時と面接を繰り返し、
やるべき事に手がついてないけど気にしなーい( ̄ω ̄)

ネトゲの方といえば・・・
[PR]
# by Tinnens | 2008-04-03 00:18 | 雑記

最近

最近は、ペルソナ3ばっかりやってる冨嶽です。
こんばんわん

さて、2月7日より三国志オンラインが始まりますねぇ。
たぶん、いや・・確実にやるでしょう。

また、三国志の世界でお会いしましょう!
さよなら、さよなら、さよなら
[PR]
# by Tinnens | 2008-01-17 20:52 | 雑記

おくらばせながら・・・・

新年の挨拶を忘れてた冨嶽です。
おはようございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、まったく更新しないかもしれないし、するかもしれない・・・
不定期なブログですが、よろしくです。

さて、何気に去年も行った北海道のニセコですが、今年も行くことになりました。
そう、パウダースノーが楽しみです。

あと・・・記事をサボってたので気がつかなかったけど、こういったものが出来るらしい
071.gif
047.gif
どうせ、使わないからいいのだけどね( ̄ω ̄)

うーん・・・忘れ物しないように気をつけねば。
(´-`).。oO(毎回、何かしら忘れてる気がするんですよね)
[PR]
# by Tinnens | 2008-01-09 06:54 | 雑記



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧