人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

初ブログ

最初って、何かと緊張しますねぇ。
周りから書け書けと言われ続けてどれくらいだろう・・・
古い人で一年くらいか。
色々悩んだ結果、書こうと思いました。

文才も無いし、いつまで続くかわからんがやってみます。
こんなもんで、最初の挨拶でいいのか?( ̄ω ̄)?
もともと、書くより話す方が好きな自分ですから!

これだけじゃ、味気ないので今日の行動はっと・・・

連れと朝一のスロット
相変わらず無駄な生活してるなぁっと思います。
勝てば天国、負ければ地獄。

結果は後ほど。

徐々にブログってものに慣れて行こうと思います。
ちまちま、更新かけていきますね。

(´-`).。oO(新鮮味ある近日は更新はマメだろうなぁ・・・)
by Tinnens | 2006-09-02 07:25 | 雑記
<< 今日の出来事(ネタ編) キャラ紹介 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧