人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

最後の晩餐!

廊下で柱に小指ぶつけて悶絶した冨嶽です。
こんばんは。

本日はスクエニ管理のFE最後の日でした。
FEを始めて約6ヶ月。
色々な人に出会ったと思います。
FEの世界に導いたデボな人。
以前所属してたクロニカで高確率で一緒に戦ったヤクモン(スカ時代でしたけどね)。
今は引退してしまったエース。
スカの僻地の楽しさを教えてくれたキーさん。
俺効率厨だからと言いながらいつもPTに誘ってくれたピコちん。
猟犬に誘ってくれていつも濃い電脳な人。
ネタをいつも振りまいてくれたツムリン。
寡黙ながら、いつも戦場が被ってたナナツキン。
片手が弱い時から使い続けてた片手最強伝説のイワシドン。

思えば、自分にとってFEでの原点はクロニカだったと思います。

(´-`).。oO(猟犬メンバーの事も書いてもいいのだけど・・・今後のネタとしておいておこう)

さてさて、FE最後の日ということで余り使用されていないルームにてSSを撮ることになりました。
最後の晩餐!_d0088161_0564360.jpg


このまま、戦争しないで終るのかなぁっと思ってましたが・・・・
やっぱり、戦争ゲー!
最後はやっぱり戦争だって事で、エルギルに参戦。
最後の晩餐!_d0088161_0583684.jpg

一応、奥に皿が逃げてるのを追いかけてる図です(´・ω・`)

結局まけちゃいましたけどね(;´Д`)

戦争の後に首都にてFEを偲ぶ会に参加してきました。
やはり、最後ってことでみなさんテンション高かったです。

最後は乾杯の音頭でPOT飲みまくり!
最後の晩餐!_d0088161_1181.jpg


0時に鯖が落ちるのでそれまで、チャットをしていたら・・・
最後の最後に戦争してた組みがシュアを落としましたよ('▽')


いやぁ、良い終り方だった!

最後に、FE0で皆会おうぜヽ( ゚д゚)ノ
by Tinnens | 2006-10-30 23:40 | ファンタジーアース
<< あうち・・・ ラグナとファンタジー >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧