人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

はぁ・・・・

友達の女の子に「冨嶽君って本気で人を愛した事ないでしょ」って言われて
納得してしまった冨嶽です。
こんばんは(;´Д`)

さて、またメンテです!
Oβだからいいのですけどね。
Cβが一ヶ月かかってたしなぁ・・・今年正式サービス無理なんじゃないかなぁっと思ってしましますね。

本当・・・丸太チームがんばって><

某犬小屋で自分の所属してる部隊の規約を書いてたのでコピペして書いときます( ̄ω ̄)

■猟犬5カ条
-----------------------------
一、部隊員は、HOUND_DOGの名前がDOGの雑誌やブログに掲載されてもかまわない方
  クニエが画面撮影をすると、部隊名がDOGのブログや雑誌に掲載されることになります。
  これを了承できる方でないと困るのです。

二、部隊員は、DOGのブログや雑誌に名前出しOKな方
  クニエが撮影した画面写真に、メンバーのキャラクター名や容姿が写ることが多いと思うので。
  ちなみに、ブログや雑誌に掲載できないキャラクター名の方は、お断りします(^^;)

三、隊長のログインが減っても怒らない方
  毎月、仕事で忙しい日が集中します。ログイン率が極端に減りますので、
  大目に見てください(ノ∀`)ゴメンナサイ

四、検証のご協力を!
  アップデートによるスキル調整、ドロップアイテムなどの検証のお手伝いをお願いすることもあります。  ヒマだったら手伝ってください~。

五、ポジティブな方(・ω・)
  前向きな人じゃないと、私のテンションについてこれないので・・・・。
(旧DOGブログより引用)


何気に人増えましたよね。猟犬!
POLの末期の時なんて・・・接続3・4名とかだったのにねぇ(´・ω・`)
by Tinnens | 2006-12-13 22:47 | ファンタジーアース
<< パトラッシュ・・・少し疲れたよ メンテ!メンテ! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧