人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

プレイスタイル

今日はこの時間まで起きても眠くなってない冨嶽です。
こんばんはー

本当、自分の事ながら良くわからない体質ですね

さて、正式サービスが始まって2ヶ月が経ちました。
新規の方も増えて、古参の自分としては新規の方に負けることなく頑張っていました。
いかに多くのPCダメを稼げるか、いかに大量のキルを取るか。

大量の敵に突撃し、ストームorスタンプを打ち逃げ去る等など
しかし、自分にはこのプレイスタイルは合って無いように思えます。

そう、昔自分は、スコア?なにそれ美味しいの?
くらいにしか考えてませんでした。
基本バッシュ!
後衛&両手ヲリの為にバッシュorスタンプ!
いかに、味方にキルを取らせるか・・・それを生きがいにしていたのです。

そして、今日久しぶりにそのプレイスタイルをやったところ・・・・気持ちがいい('▽')
やっぱり、片手って支援職ですよね。

(´-`).。oO(昨今、課金アイテムによりTUEEEE&KATEEEEEできる職になってしまったけどね)

これからは、昔のように縁の下の力持ち的存在で渋くいこうと思います!
by Tinnens | 2007-01-25 23:17 | ファンタジーアース
<< 大幅に変更っぽいですね 春眠暁をおぼえず >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧