人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

最近思うこと

FEZに復帰した冨嶽です。
こんばんは。

さて、みなさんはスコアとか気にしますでしょうか?
自分は、少しだけ気になります。
でも、参考程度までしか考えてません。
確かにひとつのバロメーターだとは思います。
ぶっちゃけ、スコアは出しても出さなくてもどっちでもいいと思ってます。

人それぞれの考えがあると思いますし、どんなできでどんなスコアが出たとかはを言うのは良いと思います。
それを評価するのも良いと思いますよ。

しかし、両手だから・スカだからスコアが何ぼが並とか、いくつでて当たり前はおかしくないですか?

そりゃ、その人それぞれだと思いますがね。
確かに低すぎる人はもっと出るように努力すればいいと思う
でも、それを低いからダメってとられる発言はどうだろうと思います

自分のスタンスは、スコアの良い人はすごいなぁーと思います。
低い人は、自分もあまり出す方じゃないので一緒に頑張って行こうとか勝手に心で思ってます。

なんだろう・・・懐古主義者じゃないけど、昔はそうじゃなかった気がする。
by Tinnens | 2007-03-05 23:32 | ファンタジーアース
<< 己のプレイスタイル 新PCのスペック >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧