人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

ゲッター24!

ひどい腰痛に悩まされてる冨嶽です。
こんばんは

さて、ちまたでは「ゲッター24」なるものが開催されております。
そう、今回のネタは「ゲッター24」ではなく・・・




結婚しますた(*'▽')
ゲッター24!_d0088161_0491435.jpg


そう、いとしのあの方です(*ノノ)

なんてわけないか。

まぁ、せっかくイベントで服もらったのだしSSでも撮ろうとなりまして(`・ω・´)

ちなみに、新婦に兜も脱いだ方がいいかと聞いたところ、かまわないとの解答だったので脱ぎませんでした!

ふぅ・・・少し安心

なんせ、約一年被り続けてる(一回だけ、兜脱いだところを見せた事あるけど)からねぇ

一応、街で服きないのは自分の中では2番目の決まりごとなのです。

そう、一番目は・・・・・

決して、兜を脱がない!
他人に髪を見せない!
それが、今後FEやっていくなかでの自分ルールです。

まぁ、いつまで続くやら(´・ω・`)

みんなも、自分ルールあるよね?よね?
無いか(;´Д`)

最後に、新婦役ありがとうねヽ( `д´)ノ
SS撮ろうって誘われた時、嬉しかったッス!
by Tinnens | 2007-07-16 00:54 | ファンタジーアース
<< 落選っぽい・・・ キマという生物 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧