人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

落選っぽい・・・

マジメにBiogを書けば(ネタを含む)コメントあるのねぇ・・・とつくづく思う冨嶽です。
こんぬつわ

こっそり、『ファンタジーアース ゼロ』 第3回公開テストサーバー テスター応募
に応募してましたorz

第1回・第2回と、別に関係ないねとか言いながら・・・少し憧れてました。

そして・・結果は



メールがこないッス!
アドレス間違ってたかもしれないッス!(んなわけあるか!

まぁ、あと6時間あるしまだ・・・希望は・・・

はい、諦め悪いですね。

いいんだ、たかだかテストサーバー。
いつか、実装されるのを待つんだ

(´・ェ・`) コブー


そして、もう一つコッソリ申し込んでるのが・・・

『三國志 Online』第二次クローズドβテスト』

前回は、デボな人だけが受かって自分は落選してたので・・・次こそは受かりたい><

7月24日(火)に発表なので、ドキドキしながら待ってますよ。
コーエーさん!!!!
by Tinnens | 2007-07-18 18:11 | 雑記
<< 詰が甘いのよね・・・ ゲッター24! >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧